向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

なんでエヴァが名作と呼ばれてるか分からない俺涙目wwwww



昨日のPM11時くらいから今日の昼の12時までかけてドラ宅で見てきたんですが、最後らへんとか意味分からん・・・・

つーか、25・26話あたりは眠気を振り払うだけで精一杯

あれで話分かるものなの?

とりあえず近いうちに劇場版を見てみようと思う




wikiでシナリオ補完計画を実行しようと思ったけど、イマイチ分からんかったしね

20話すぎた辺りから完全に置いてけぼりくらいましたよ

理解力乏しいオレにはハードルが高かったのかも試練




あ、エヴァ自体は普通に楽しめました

個人的にはウィルスの使徒が出てくる回が気に入ってますw



  n17-1.jpg



みwwwwwwwなwwwwwwwぎwwwwwっwww
wwwてwwwwwwきwwwwwwたwwwwww






これは神回wwwwwwwwwwwwwww



らきすたに続いて溜まってたリリカルなのはを10話くらい消化してみたら、さっき放送してたのがちょうど神だったwwwwwww



なんと運のいいwwwww17話にしてなのは始まったなwwwwwwwwww



これ見れたからテストも単位もどうでもいいやwwwwwwwwwww






追記で書くけど叫んでるだけ
 001449064-s.jpg




バーローwwwwwwwwwwwww



見ましたよ、ハヤテのごとく!

出来としては個人的には悪くないと思う・・・・が、毎週見ようとも思えない
漫画で読み返せばいいじゃん?(ぁ


とりあえず俺の嫁・伊澄さんが出てくるのを待ちます

俺の嫁2のヒナギクが出てくるのは何時になるんだろう・・・・
そして俺の嫁3のいいんちょは(ry


まぁ、来週は見ますよ?
マリアさんのうふふなシーンのために!!



カットなんてことはないよね?
これはひどいww


いまさら言うのもあれですが、完全に別作品ですね
せめてMighty Heartくらい流してくれんと「つよきす」って感じがせん _| ̄|○

つよきっすきっす♪ (・∀・)



あれだ、とりあえずフカヒレが標準でスカウターを装備してることは再確認できた
つか、フカヒレ出番少ないんだろうなぁ・・・・・何故!何故レオが主人公じゃないんだ!?
4バカのスクールライフを描いてくれるだけで私的には満足なんですがねー

EDは詩月カオリ
I'veがだんだんとアニメ界へ侵食していく・・・・・
