向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
 
 nengajyou.jpg




昔の自分は何を考えてたんでしょうね!



全くもって今のボクには理解できません

きが くるっとる とい言わざるを得ないわけです



しかし、、今の自分に足りないのはこういうバカっぽさかもしれませんね

あと二次元ですね

今年はがんばります




年末にこのブログの過去ログを読み返してたんですが、結構面白かったのよね

最近のは中途で我ながらつまらんですね

前のブログも消さなきゃよかった・・・やってシマタ /(^o^)\




まぁ、2008は気持ちを切り替えていきましょう

何気に10代最後の年でございますよ


ではでは、今年もヨロシクです
おっぱいマネキンwwwwwww



これはwwwwwwwwww



欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはかに玉をひっくり返そうとしたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にかフライパンが宙を舞っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
クローズドノート見てきたー



期待値低かったからか、意外とおもろかったー



マンドリン初めて見たしー



マラカス的なの想像してたら全然違って涙目ー

ヤフー!


ちょっと暇ができてきたので書いてみます




とりあえず今朝で卒検合格しました



一回落ちたけど(ぁ


落ちた理由はめっちゃしょうもないミス


乗ってる途中に服を逆さまに着てたのに気づいて、それを気にしてたら前方を気にしてなかったっていう情けなさ


まぁ、2回目は減点なしで合格したんで一安心です


問題は門真にいつ行くか……学校もう来週から始まるじゃんorz






そういや、昨日でバイトやめました


なんか最終日ということで生徒数人がわざわざお別れに来てくれました


なんか感激しました




しかし、その後の流れで長期休暇にまた戻るハメになりました


とりあえず当分はニートで逝こうと思います


某ニートのプロフェッショナルに極意を伝授してもらおう






あ、全く関係ないけど今日寒すぎじゃね??


秋服なくて俺涙目
