向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

さてGWも終わりですね

みなさん、いいGWは送れましたか?


俺はもう \(^o^)/ な感じです



今日はニコニコで何気に未視聴だったハルヒを全話見てました

いや、長門の「こんなに近くで...」のMADを見てたらなんか、ね?

雨だしね



アニメ見て谷口がニコニコで人気な理由が分かった気がする

名言多すぎww

WAWAWA忘れ物


まぁ、自分はどっちかというと原作あんま好きじゃないんですがアニメは素直に面白いと思う

2期よりも半クールでまとめて消失やって欲しいのは俺だけだろうか?



消失>アニメ>>ラノベ>>>>>>>漫画

ってな感じで消失だけは自分の中で別格

あれ読んでから長門が俺の嫁になりました

自分ならあそこでエンターキーは間違いなく押さないでしょう(ぁ


分裂は未だ買ってないんだが・・・・どうしよ

最近ラノベはおろか漫画すら買ってない状態 orz


ハヤテとガッシュの新巻だけでも買いに行くかな~




いかん、これでは俺のGWは2次元づくしだと思われてしまう (実際そうです


えー、そうですね

2つ前くらいの記事で書いた懐かしい人たちに会った夜、さらに懐かしい人たちに会いました

中学一緒だった女の子二人です

なぜそんな深夜に集まったのかは謎ですが、流れのままにK君とその2人で12時から3時半くらいまで喋ってました


片方は喋ったの6年ぶり

正直、別人だわwww

別人のようだったけど初めて喋った感じはしなかったから不思議です


そういや、サークル以外で女の子とまともに喋るのなんかかなり久しぶりかもしんね

工学部の機械はマジでおわとるな・・・・・


その子らが女の子紹介してくれるとか言ってましたが、チキンな俺は軽くスルーしときました

そういうことが可能なのは池面もしくはコミュ力ある人だけです

WAWAWAWAWA


今度、あるちん主催の飲み会をやるとかも言ってました

間違いなくグダるからやめとけ

自分は一歩離れて楽しむのが向いている気がする

文化祭で主役やるとか絶対無理ですね

音響とか照明がマイテリトリー




まぁ適当に連ねましたが、最近の日記は趣旨が分かりにくくていかんね

オタネタか日常ネタかどっちかにすべきだと思う

どっちも少ないのが現状なわけですが


さて、明日からは学校です

手札をすべて墓地に捨て、速攻魔法「5月病」を発動
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奴は大変なモノを盗んでいきました。

私のやる気です……。
2007/05/07(月) 01:18 | URL | れぎ #-[ 編集]
行きに時間かかりまくるからよけいにやろうなぁ…。(。-ω-)
2007/05/07(月) 01:27 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>れぎ
そりゃないぜ、とっつぁん


>>にゃ
それは言い訳にならない……が、言い訳にしたい
一人暮らししたら、それはそれで休んでそうだがな
2007/05/07(月) 08:05 | URL | あるちん #-[ 編集]
「分裂」買うなら「驚愕」出てからまとめての方がいいと思う


あるちん主催の飲み会?
その時は是非俺に一声を^^
2007/05/08(火) 22:16 | URL | 天魔覆滅 #-[ 編集]
>>天魔
ダブルおk
後者はメンツによるがw
2007/05/14(月) 21:00 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/98-ed7422d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
