向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

今日、昼飯食ってたら中学時代仲良かったM畑とK川が家にやってきました

会うのは実に3年ぶりです、懐かしすぎるwwww


適当にだべった後公園に行ってキャッチボールしてました

お前ら小学生か


中学の奴らの近況を聞いたり聞いたり話したり

情報通の奴がいたので結構な人のことが分かりました


皆さん元気でやってるようです

元気すぎる奴もいるらしいです

大阪から離れた人も若干いるらしいですね


でも、死亡者は確認されませんでした

よきかな、よきかな



5時間くらい喋ってたらMが「俺バイトだわ」とか言い出して解散することに

呼んだ奴が一番初めに帰るのはどうかと思うぞ


このまま帰るのもあれだったのでKとそこらを彷徨ってたら、後輩Aに遭遇

共通の後輩で非常にかわいい奴だったんだが、ヤンキー顔になってました

こわいよ、すれ違ったら道を譲るに違いない



そいつとも別れて帰ろうとしていたら、またしても旧友のO原に遭遇

お前らww偶然ってレベルじゃねーぞwww


この3人は小学校のころ一緒にソフトボールやってたメンツ

自分の代は人数少なくて3人だけだったんだよね

こんなところで揃うとは・・・・・空気読みすぎ



今度、もう少し人数集めて食べに行くらしいです

楽しみだ




あれ、久々にしては普通の日記すぎる気が
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなんが素朴でええんとちゃうか??(゜ω゜)


ええ話やんか(*´ω`)
2007/05/04(金) 23:37 | URL | にゃ #-[ 編集]
だから言ってるだろう

この世に偶然なんて無い
あるのは必然だけ

ってな!

いや言ってみたかっただけッス
2007/05/06(日) 18:18 | URL | 天魔覆滅 #-[ 編集]
>>にゃ
面白味に欠けるという欠点が


>>天魔覆滅
テラホリックwww
2007/05/07(月) 07:47 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/96-aebc9552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
