向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

タイトルに反して、オタクなのはまだ周りにばれていません

いやー、まともな大学生活を送れそうだ


ま、ロリコンってのは既にばれてますがね!!

ワハハハハハ


以下、そのときの内容


村人A「年上と年下どっちがすき?」

村人B「どう考えても年上だろ!」


あるちん「マジで?年下だろ、常識的に考えて・・・・・中学生までならいけるぞ?


一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



見事に自爆しました



村人A「中学生とか犯罪だろ?」

村人C「中1とか一年前は小学生だぞ?」


あるちん「いや、さすがに中1・中2は無理だわ~

     それなら小5のほうがマシ


一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



あるちんは「だいばくはつ」を使った





なんつーかね・・・・・・バカ!!俺のバカ!!!


ついたあだ名が「ロリコン」とか「エロメガネ」とかろくなもんがないですよ

つーか高校と変わってねぇwww



う~ん、サークルでは気をつけよう

どうでもいいけど先輩がかわいいです、あそこにいると変われる気がします



たぶん
コメント
この記事へのコメント
このヴォケが(`Д´#)っ!!
オワター(´∀`)ーッ!!


まぁ、まだ何とかなるはずだっ!!
許容範囲が広いってことにしとけΣd(゜∀゜●)爆


尻込みしてたら何もないまま終わってしまうぞ(。-ω-)
とりあ連絡とりあえっ!!電話しろっ!!(σ・∀・)σ
2007/04/26(木) 20:08 | URL | にゃ #-[ 編集]
まだオタクのほうがマシじゃね
2007/04/26(木) 22:06 | URL | れぎ #-[ 編集]
「馬鹿かお前」の一言につきる
2007/04/27(金) 04:18 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
>>にゃ
まぁ、そういうキャラとして通用してはいるんだぜ?
まずヘタレを何とかするのが大切だよな~


>>れぎ
「どっちもどっち」という言葉があってだな


>>黒い奴
あはー
2007/04/30(月) 12:21 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/95-131fa1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
