向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
夕方の6時でした


なんてこったい、土曜日が丸々つぶれてしまったよ

金曜の夜にドラと色々下らんことをやってたのが原因だな・・・・・

最近寝るのは12時が常だから、ちょっと遅く寝るだけでリズムが狂ってしまう



土曜は図書館に行こうとしてたのに、起きてみると既にしまってるという罠

仕方がないのでアニメを見ることにしました (以下軽くネタばれ



まずは何を見ようかと考えた

新アニメを見る、それもいい

だが2次元離れが進行中な自分にとってアニメを新しく見るのは若干しんどい



そこで、俺は今まで途中で切ってたアニメをみることにした

言い換えればリサイクルだ

使わなくなったものをもう一度使う

なんて地球に優しいんだろう



まず、最初に見たのは「ローゼンメイデン トロイメント」

これはリアルで見ていたが、最終回直前で切ってしまった


とりあえず、第10話は神回!!

あれぇ、雛苺アンチ派だったはずなのに・・・久々に見るとキャラの印象が全く違います

つーか、なんでこんな所でこのアニメを切ったのか謎 ('A`)


まぁ、最終回は若干微妙でしたが

微妙というより肩透かし食らった感じかな?

どうなったかがイマイチよくわかんない上に、なんか続編がある空気がバリバリ醸し出されてました


雛苺と蒼星石が消えたローゼンメイデンとか・・・・・ orz

俺にはもう翠星石しか残っていません

まぁ、真紅と水銀橙も結構好きですがw

金糸雀?誰それ??



まぁ、その後は勢いあまってローゼンメイデン無印を全話見ました(ぁ

5話の「階段」はいつ見ても面白いw

猛烈に原作が読みたくなってきました・・・・・誰か持ってないかなぁ





その次は灼眼のシャナを視聴


あぁ、全話じゃないですよ? ラスト2話だけです

ちなみに見てたときは1クール分終わる前に切ってました 

個人的に、アニメは悠二がうざい&戦闘に迫力がない

原作はめっさ好きなんだけどなぁ・・・・・10巻以降の盛り上がりは異常



まぁ、改めて見てみた感想は



これはいい自爆エンドですね ^^


悠二がアズュールで助かってたのが謎

フリアグネはアラストールの炎を無効化できないんじゃなかったっけ?


しかし最終回は何故かシャナのパンチラ満載でしたが、ヘカテーのあえぎ声の前では空気も同然ですね

まぁ、あんまりシャナ好きじゃないし・・・・・

シャナがツンデレツンデレ騒がれてるけど、本物のツンデレはヴィルヘルミナでFA

偉い人にはそれg(ry



それにしても、最終回でのヴィルヘルミナはベルペオルにふるぼっこにされてましたなw

戦技無双が・・・・・あれはあんまりだ



ローゼンに続き、これも続編があるっぽいですな

とりあえず原作を先に終わらせてからにしてほしいw




その次は「よみがえる空」を見よう・・・・としたんですが、気がつけば夜の3時

うはww一日を無駄に過ごしてしまったwwwwww



まぁ、たまにはこんな日もいいかもしれない

オタクに戻ってしまった18の夜
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後戻りゎできないんだよ(。-ω-)


PCフルボッコして再起不能にしたらまだわからんがな(σ・∀・)σ
2007/04/22(日) 08:47 | URL | にゃ #-[ 編集]
原点回帰
2007/04/22(日) 13:36 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
化けの皮が剥がれたと言うべきだな
2007/04/22(日) 18:39 | URL | れぎ #-[ 編集]


翠星石は幸せな俺のお人形

2007/04/22(日) 18:50 | URL | 土屋 #cRy4jAvc[ 編集]
>>にゃ
そんなことしたら死にます
命は大切に


>>黒い奴
そして無限ループ


>>れぎ
別に化けてない
本性が出ただけだ


>>土屋
翠星石は俺の嫁……ですぅ! (キモイ
2007/04/26(木) 07:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/92-c8f52b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
