向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

どう考えても寒すぎでね?


服装にめっちゃ困る

まぁ、明日から暖かくなるらしいけど・・・・



さて、そろそろ学校に行くのダルくなってきました

高校のほうが楽しかったのは俺だけだろうか?


いや、別に大学の連中ももそこそこ面白いんだが・・・・・なんだかなぁ ('A`)

機械工の授業がムズすぎるのも原因のひとつかも試練

いや、ムズいというより授業スピードが速すぎるのか


真剣に行きたい研究室があるので、そのために今週の休みは図書館にでも行ってきますよ

大学生になって図書館行くとは夢にも思わなんだが、やりたいことのためなので仕方ないか orz




アニメ?

あぁ、「リリカルなのはさん」だけは見てますよ


見てはいるんだが・・・・正直、ヴォルケンリッター登場シーンだけ「リリカルなのは」を感じられる


リインⅡとヴィータは俺の心のオアシス

ザフィーラは完全に犬ですな、好きなのに・・・・・



内容は3話だしこんなもんかな

2クールだし、中盤あたりから怒涛の盛り上がりを見せるでしょう

というか、これを切ったら2次元との繋がりが完全に切れてしまうからがんがってほしいw



しかもあれですよ・・・・このアニメ途中で見切ったらロリコンは確定 /(^o^)\



まぁ、最近自覚してkげふんげふん
コメント
この記事へのコメント
前に宣言していたと思うが。

あれは聞き間違いですかね^^
2007/04/19(木) 00:57 | URL | れぎ #-[ 編集]
返事がない。ただのロリコンのようだ。
2007/04/19(木) 00:57 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>れぎ
ロリコン宣言→脱ロリコン宣言→今に至る


>>にゃ
ロリコンは永遠に不滅です
2007/04/26(木) 07:39 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/91-153a0580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
