向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

タイトルどおり、たまには学校生活を綴ってみようかと思ったり

まだ3日しか行ってないのに1週間は軽く行った気がしますな

色んな体験をした気がします



まず1つ

キャンパス広すぎwwwwwww


普通に迷うんですが(ぁ

国文のキャンパスなら上に看板あるからマシなんだけど、工学部はマジわかんね

通路が途中で遮断されすぎです


あと、この前農学部でどこか知らないところに迷い込みました

他学部はほとんど分からん・・・つーか、正門の場所すら分かっていません

正門ってどこら辺にあるんだろ?



2つ目

百年記念館からの景色は異常


いや、自分も今日初めて行ったんですが想像以上にヤヴァイです

なんつーか圧倒されました、夜はもっと綺麗らしい

神大に行ったらぜひ行くべきw



3つ目

食堂なんであんなに混んでるの?

授業が30分早く終わったときに行っても満員だったんですが・・・・

まぁ、ゴールデンウィーク過ぎたら減るらしいけどw


最近は毎日食堂の前で売ってる丼物を7、8人で青空の下にて食べてます

近くに女の子の集団もいたりするので若干華やかです

ええ、もちろん俺らの集団内は野郎ばかりですよ ('A`)


入学して一週間もたつと、だいたい一緒にいるメンバーは固定されてくるなぁ

その中でも特に仲いいのがこんな二人


友人A

イケ面、背高い、オシャレ、氏ね


友人B

フツ面、背高い、彼女持ち、超氏ね


漏れ

キモ面、背低い、オタク、氏んでる



俺だけ浮いとる /(^o^)\


なんでこいつらと仲いいんだろ・・・・謎です




まぁ、こんな感じ

めっちゃ普通ですねw


授業は今んとこチャイ語がかなり面白い!

神教官に当たったおかげで楽しんで勉強できそうです (英語の教師は氏んでるけど

マーマーマーマー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
類ゎ友を呼ぶ……そいつ等ゎ間違いなくなんらかのオタクだ!!(σ・∀・)σ
世間で言う隠れオタだょあるちソくん(。-ω-)
2007/04/13(金) 01:42 | URL | にゃ #-[ 編集]
逆に考えるんだ。
自分もモテているをだtアッー!
2007/04/13(金) 10:23 | URL | れぎ #-[ 編集]
俺はチャイ語は微妙かな~
英語のがおもろい

俺の周りもそんなんだよ・・・ε-(ーдー)
2007/04/13(金) 19:44 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
>>にゃ
バイクオタクとサッカーオタクですなw


>>れぎ
その発想はなかったわ・・・・アッー!


>>黒い奴
英語はもうワカンネw
チャイ語も新しいからまだ何とかなるって程度 orz
2007/04/18(水) 23:29 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/89-a5982937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
