向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです


漫研が舞台で晴れハレ愉快踊ってました


いいのか神大!?

しかし何故か普通っぽい人たちも混じって他の出し物より盛り上がってました・・・・
それでいいのか神大!!?



まぁ、これ昨日の話ですが
書いたはいいけど記事あげるの忘れてた(ぁ



とりあえず、30個以上ブース回って話聞いてきました
テニスからソフトボール、カヌーに応援団に合唱部に合気道にetc...

若干回りすぎた感がしないでもない


何気に体操部の雰囲気が気に入りました
こんどイベント行ってみようかな


無難にテニサー辺りでもいいんだけど、何故か硬式が見つからなかった罠
まぁ、軟式でもいいからそっち聞いてきたけど


東洋拳法と日本拳法ってのもあったけど違いがわからずw

カッターとか気に入ったけど、そんな所でまで男ばっかに囲まれるのもあれだし却下





他にはこんなのもありました


 ど う け ん



どうけんって何?動物愛護的な??

とりあえず勧誘されたので話を聞きに言ってみることに



先輩「どうけんってのは神戸大学児童文化研究会のことで・・・・」




( ̄□ ̄;)



先輩「ようするに小学生の戯れるのがメインですね!」




まだ犯罪者にはなりたくないです



そそくさと退散

いやー危ないサークルもあるもんだ・・・・




しかしこれは最終章への布石でしかなかった

それは新歓祭の帰りのこと

出口辺りで髭を生やした人に声をかけられる





「新しい自分を探してみませんか?」




まさか本当にいるとはwwwwwwwww


せっかくなので内容とか聞いてみました

ボランティアとか地域の子供と触れ合ったりしてるらしいですよ?
いやー、なんていい事してるんだ (棒読み



みなさん、危ない勧誘には気をつけましょう

で、結局どれ入ろうかなぁ・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジかww
ロリ研究会なるものが実在するとは・・・
まさにあるちんのためのサークル!
ぜひ入るべきだ!!
協力プッシュ!!
2007/04/04(水) 22:43 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
お前にゎどうけんしかないだろぅが・゜(ノ∀`)σウキャキャ
2007/04/04(水) 22:45 | URL | にゃ #-[ 編集]
お前にゎどうけんしかないだろぅが・゜(ノ∀`)σウキャキャ



いっそ新しいの作っちまえばぃぃのさ(´艸`*)
2007/04/04(水) 22:45 | URL | にゃ #-[ 編集]
どうけん


あとは……わかるな?
2007/04/05(木) 00:47 | URL | れぎ #-[ 編集]
別にどうけんを擁護するつもりは無いが、結構神大生に知られてる有名なサークルだが・・。もちろん普通のサークルとして。
2007/04/05(木) 13:23 | URL | 神大生 #-[ 編集]
>>黒い奴・にゃ・れぎ
うっせーバーローwwwwwww
これ以上そっち方面に進ませるな


>>神大生さん
あー、誤解なきように言っておきますと「どうけん自体がどうのこうの」ではなく、「自分がどうけんに入ると」に対しての記事ですので・・・悪しからず
別にどうけんそのものに対して危ないとか言ってるわけではないですよ?
どうけんにロリコンの自分が入ることが危ないのです

でも記事を読み返してみるとそう取れるのも無理はない気も ('A`)


というか自分で説明してて泣けてきた
2007/04/05(木) 14:32 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
はじめまして^^

私の女子アナ&タレントブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://batem.blog93.fc2.com/blog-entry-85.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/07(土) 00:11 | URL | 女アナ&タレントブログ運営☆だてむ #-[ 編集]
>>だてむさん
ネタかと思ったらマジですかwww

こんな記事を紹介しなくても・・・・・
2007/04/12(木) 22:54 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/85-160bb255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
