向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
ふぃー、帰ってきました

温泉はなかなか良かったです
部屋も無駄に豪華で和室が二つに洋室が一つ、そのどれもが俺の部屋よりでかいという

・・・・・泊まったのは4人ですよ?


まぁ、最上階の角部屋というのも加わってやたら条件が良かったので気分はVIPです
ニュー速VIPではありません



そういや、今日はエイプリールフールですね
あと1時間もないですが

せっかくなので嘘をついてみようと思います


ほら、前に塾の講師やってるって言ったじゃないですか?
教える時は生徒が座ってる横に立っていろいろ指示を出していくわけですよ 

いや、ほとんどの人は座って教えてるんだけど、自分は立って教えるほうが気合入るんですね


そこで前の記事を思い出してください・・・・自分が教える生徒の8割は女の子なのです



ほら、斜め上から見ると隙間から色々なものが見えるじゃない?


白い布とか黒い布とか山とか谷間とか!!



いやー、おいしいバイトですな!!!
最近の中学生は発育がすg(ry

見まいと思ってもちらちら目が行ったり行かなかったり
薄着の夏とかどうなるんだろうねー






いや、あくまでエイプリールフールのネタですよ?




俺が女子中学生に興味があるわけないじゃないか
そんなの犯罪ですよ犯罪、ロリコンは犯罪です




ロリコンと犯罪で思い出したけど、「ハヤテのごとく!」どうしようかなぁ

一応原作信者なんだけど原作見た人からは微妙なのかな?
まだ見れてないんですが・・・・・


う~ん、明日昼飯食いながら見てみるか
コメント
この記事へのコメント
むしろ原作知らないとついてけないとこがあると思いますよw

個人的に原作からどこまで規制がかかるか楽しみにしております。
2007/04/01(日) 23:33 | URL | 牛乳 #-[ 編集]
さっき俺にブラを上手に見る方法を見つけたって言ったのはどこのどいつだコノヤロー
2007/04/02(月) 00:21 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
曰く、エイプリルフールは午前中限定だとか

洗い場は色気の塵芥さえなくて困る。
2007/04/02(月) 00:36 | URL | れぎ #-[ 編集]
この変態ロリコン野郎~~(ΦдΦ;)
2007/04/02(月) 01:41 | URL | にゃ #-[ 編集]
この変態ロリコン野郎~~(ΦдΦ;)笑
2007/04/02(月) 01:41 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>牛乳さん
日曜の朝ですからねぇ・・・血に規制がかかるとはorz


>>黒い奴
あれも4月1日の会話だぜ?


>>れぎ
なんか前も聞いた気がする


>>にゃ
俺のジェノサイドショットガンで殺してやろう
2007/04/02(月) 16:47 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
サルフェートをダイエットに活用する
サルフェートとはヨーロッパの地層に比較的多く含まれているミネラル成分です http://fattish.sabellsenterprises.com/
2008/11/02(日) 22:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/82-1e4c4834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
