向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
それは今日の午後のこと、バイト先から一通のあるメールが届いた

バイトとは個人指導塾の講師のことである



「今から来てくれないかな?
 一人欠席が出たからBコマで英語の授業やってほしいんですよ」
 




今エロゲやってるんですけど?




などとは言えるはずもなく、



「あー、Bコマって何時からですか?」



「30分後だね」




ちょwww準備時間なしっすかwwww 




まぁ、仕方ないので友人との待ち合わせをキャンセルして塾へ
CDコマも入ってたんで一コマくらい増えようが問題なし


着いたら今日担当する子を見る


Bコマ・・・・・小学6年 女子

Cコマ・・・・・中学2年 女子 ×2

Dコマ・・・・・中学2年 女子
        中学3年 女子



テラハーレムwwwwwwwwwww



というか当たる子の八割がたが女の子です
危険です、なにかが危険です




とりあえず最初の授業を10分くらいで用意して適当にスタート
中一英語なんでめっさ簡単です

花粉症っぽいので、とりあえず耳鼻科に行くように言っときました



そして2コマ目

中2の数学というわけで確率をやりました
樹形図の意味がわからないといわれたんだが、どうすれば?

ゆとり乙と言うわけにもいかず、とりあえず気合で樹形図を書かせまくりました



ついにラストの3コマ目
この時点になると腹が鳴り出します

ラストは中2生と中3生の数学

内容は数Ⅰと数Ⅱ


なんで2人そろって高校の勉強やってんだよ Σ( ̄□ ̄;)


さすが私立、ゆとり全開の公立とは一味違います
中3の子がやってるのは青チャートの単元の後ろにある応用問題という難しさ

センター問題よりはるかに難しいですヨ?


しかし難しいから放置というわけにはいきません
その子が制服を着ててGJだったので当社比1.5倍で頑張りました

というか、ある程度難しい問題のほうが教えてて面白いです
やりがいがあるというかなんというか


小学生なんて時計の読み方から教えなけりゃなりませんからね!





日本オワタ  \(^o^)/




まぁ、なんだかんだで意外と楽しかったりしますw
人に教えるのは結構好きですし

小さい子がいっぱいだからとか制服着てる子がいるからとかいう理由じゃないですヨ?
コメント
この記事へのコメント
私立生……なんて…恐ろしい子!
公立はゆとりすぎるだろ、常識的に考えて……
2007/03/29(木) 05:24 | URL | れぎ #-[ 編集]
巨乳率はどれほどでしょうか?
2007/03/29(木) 10:49 | URL | 乳 #-[ 編集]
お久しぶりです・・・なのかな?
もしかしたら存在を忘れられてるっていうか、元々覚えられてないかもですが(汗)
こんにちは、由喜です(何)

なんとなく記事を読んでみたのですが・・・
もしかしたら私と同じバイト先かもしれません。
下手するとあるちソさんをどこの誰だか特定出来るかも・・・
だから何だって話なんですが(汗)
2007/03/29(木) 21:45 | URL | 由喜 #o14bFbcY[ 編集]
>>れぎ
高校生が分数の割り算できないんだぜ?


>>乳
昨今の中学生は非常に発育がいいですYO
軽くE位いってそうな子もいました (((( ;゚Д゚))) 


>>由喜さん
いやいや、普通に覚えてますよw
お久しぶりです

マジですか!?
いや、さすがに教室は違うでしょう・・・たぶん

今年入った中にオタクっぽいのがいたらそれが自分です(ぁ
2007/03/29(木) 23:13 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
初めましてw
自分もなんだか神戸大学工学部に受かってしまったオタですがwww

ブログ巡っていたらたまたま辿りつきましたのでカキコをば。

自分もブログしてるのでよかったらどうぞ↓

http://blog.goo.ne.jp/ether_001/

では失礼w
2007/03/30(金) 01:07 | URL | 微炭酸エーテル #-[ 編集]
…ゆとり乙
俺が秀才に見えるゆとり加減に絶望した
2007/03/30(金) 01:08 | URL | れぎ #-[ 編集]
ハーレムぇぇなぁ(*´∇`)
2007/03/30(金) 02:27 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>微炭酸エーテル さん
オタ同士よろしくお願いします(ぁ
巡回させてもらいますよw


>>にゃ
しかし、手を出せないので見てるだけw
2007/03/30(金) 13:12 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
リアルで目の保養ができるのゎぃぃじゃねぇか(。-ω-)
2007/03/30(金) 13:36 | URL | にゃ #-[ 編集]
7割がた♂の俺は超負け組かこのやろう
2007/04/01(日) 09:28 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
消費者基本法で30代,40代の転職を考える
消費者基本法とは、消費者の基本的な権利を定めた基本法 http://booted.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 08:41 | URL | #-[ 編集]
未経験でも人件費で30代,40代の転職
人件費とは、給与など現金支給されるもの以外の費用も含む人事関連費用総額で、以下のように計算するものと言える http://buxom.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 07:17 | URL | #-[ 編集]
オキシベンゾンダイエットの情報
アルコールにはよく溶けるが、水にはほとんど溶けない物質であり紫外線を吸収する性質があります http://dauntless4.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 07:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/80-76300826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんな方法あったんですね。
2007/03/30(金) 12:44:14 | seesaa
