向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

 06-05-30_18-011.jpg



ふっ・・・・・・・もう言い訳はしまい


3週連続で10冊くらい買ってるのでさすがに色々とやばいです (;´Д`)
しかし、一体この金はどこから・・・・・自分でも何故破綻してないかが謎(真剣に



空ノ鐘の響く惑星で

1~3巻読んだところ、やたら面白かったんでまとめて買ってきますた
いままで読んだラノベと比べてもダントツで面白いですね (といってもそんな読んでないが
一週間かけてついにハルヒを憤慨まで読破したんで、楽しんで読むとしますかw

あー、ハルヒの感想は・・・・・また気が向いたら(ぁ


デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
とりあえず各地で話題の作品なんで買ってきました、今回の買い物の本命
えっと軽く紹介しとくと


 jjk2.jpg


主人公はおしゃれでポップな音楽が大好きな普通の一般人だが





0d.jpg


ライブになるとDMCのギターボーカルのクラウザーII世となって大活躍という話ww


BECKのハロルド作石さんも

申し訳ありませんが…クラウザーさんが苦悩する度に笑えます。

と大絶賛でありますww
しかしBECKとは地球と太陽以上にかけ離れてますが


ちなみに巻末コメントにはこうかいてありました


セックスは必ず4人以上でします。

座右の銘は「全員死ね」です。

正月は田舎に帰って家族で5Pです。

見知らぬ通行人をブン殴りたいです。

単行本の帯のコメント、嬉しくてケツからアナルが取れました。

家に帰ると担当が僕の女とやってました。


この人に一生ついていこうと思った
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/8-9c628b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
