向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

行ってきました、そして帰ってきました

京都に旅行とか行ってたけど、京都的な要素は全くありませんでしたよ?

どっちかというと奈良です
地理的には京都かもしれないけれど、あれは奈良に間違いない
だって生駒山だもん(違


まぁ、そんな感じの山でした
大自然オーイェー!!
見渡す景色がすばらしかったです


まぁ、基本的にのんびりまったりしてただけなんで詳細は追記にでも書いときまふ




1日目


早速寝過ごしました(ぁ


11時集合なのに起きたのが10時半
まぁ、旅行に遅刻はつきものですよね

2年の修学旅行で遅刻したときはマジで置いていかれるかと焦りました


そして昼飯を食って奈良へ
なんか奈良からしかバスが出ていないとかいうイミフなホテル
行く前は若干の不安なんかもあったんですが、着いてみると・・・・・




 広 い



半端なく広かったですよ
なんせ普通のゴルフコースがありましたからね

そして見渡す景色がテラ綺麗
茶畑とかもあってまさに緑の楽園的な感じ


到着した俺たちズッコケ3人組は何故かパターゴルフをプレイ
なかなかツンデレなコースでした


適度に汗をかき、その後向かうは温泉
これこそメイン!!旅行の醍醐味!!!

早めに入ったのがよかったのか露天風呂は完全貸切でしたw
テラ幸せなひと時でしたよ


一時間半ぐらい露天風呂でひたすらダベった後は晩飯へごおお
焼肉でした、素でうまかった

ちょっと先に座っていた大学生風味な一連が



「おれの国籍は東京じゃ!!


 お前福井?????



 m9(^Д^)ぷぎゃー  」




みたいな話を聞いて素で鼻からニンジン吹き出しそうになりました

国籍東京てwwwゆとり乙wwwwww
まぁ、たぶん年上なわけですが(ぁ

あと、ぷぎゃーは言ってなかったかも知れない



その後は部屋で飲み会・・・・のはずがハンバーガー食べたせいか腹がいっぱいで1杯半くらいしか飲んでない

つーか、焼肉で腹いっぱいだったのになんでハンバーガー食べたんだろorz
最近自分ってもんがよく分かりません


黒い奴は「ずっと俺のターン」とか言ってひたすら語ってました
のろけられた俺らはとりあえずイジって楽しんでました

・・・・・なにか違うかもしれない


まぁ、そんなこんなで4時間くらいダベった後1日目は終了




そして2日目


朝の7時から朝風呂です
またしても貸切、一時間半くらい露天風呂でだべってました

ちなみに泊まってる客は結構いましたよ?
合宿系が多かったから2回とも空いてたのかもしれんです


朝飯食べて部屋でゆっくりした後は、ホテルに装備されてるボーリング行ったりゲーセン行ったりしてました
とりあえずトトロの人形をゲット

ちなみに自分は「大きいトトロ」より「小さいトトロ」、「サツキ」より「メイ」が好きです



適度に遊んだ後はロビー横でひたすら甲子園見てた気がします
日本文理はエラー多杉、特にパスボール

あと仙台育英が一回戦で消えるとは・・・・残念



そして3時くらいにホテル出発
帰りのバスの中でひたすら歌ってたので迷惑だったに違いありません


そして奈良駅に到着


バスの中に携帯を忘れました




/(^o^)\なんてこったい

俺エラー多杉、だがそこにしびれるあこがれる
旅行に遅刻と忘れ物はつきものですよ?



まぁ、そんな感じのマッタリ旅行でした
ひたすらしゃべってたが否めないですが、いつも通りってことでいいや

またこのメンツで旅行したいもんです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやー楽しかったなー

部屋きれい・温泉貸切・飯うまい で最高だった!

またいつか まったり旅行いこーな!



2007/03/24(土) 04:47 | URL | ドラ #.qeBKLPE[ 編集]
楽しかったな~

またいこな
幹事はあるちんで( ̄▽ ̄)
2007/03/24(土) 09:18 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
あれ、おみやg(ry
2007/03/24(土) 15:47 | URL | れぎ #-[ 編集]
>>ドラ
はてさて、いつになることやらw
大学卒業したくらいにでも行こうぜ


>>黒い奴
ずっとお前のターン


>>れぎ
言ったら買ってきたのに・・・・・
2007/03/26(月) 11:39 | URL | あるちん #-[ 編集]
男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.umaiumai.biz/216131/110974/
2008/11/10(月) 18:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/78-15fd5c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
