向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
暇がねぇー

なんか入試終わって落ち着いたら時間に余裕できると思ってたのに、いつまで経っても予定に空きがないですorz
まぁ、空いてる日にひたすらバイト入れてる自分が悪いんですが(ぁ

月曜はバイトから即オール、翌朝神大に行ってから夕方バイトって計画……だったけどオールの後は電車に乗る気力が残ってませんでした
うーん、今月中に手続きに行かにゃならんのだがどうしよう

んで今日は兵庫の田舎に墓参り行ってから部屋を掃除
ゴミ袋4つ使ってるのにまだ終わらんwww

中身がわからんDVDが大量に出てきてるんですがどうすれば……
ブラックボックスみたいで若干怖いw

明日からは京都まで旅行行ってきまふw
たぶん行ってダラリとして帰ってくるだけ

まぁ、それで十分ですが
今一番欲しいものは休養でございます
この1年の疲れを癒してきますよ


で、帰ってきたらまたバイトなわけですが

無くしてもらえるか頼んでみよう
そして、PCは何時になったら作れるのだろう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この物語はフィクションであり(以下略
彼女は一人で京都に来たらしい
長い黒髪で凛とした雰囲気を漂わす彼女は一言俺にこう言った

「どこかに連れてってよ……」

その声はとても儚く、宙にすぐさま溶け込んだ
この時、俺も彼女に溶け込んでしまったんだなと感じることが出来た
いや、感じてしまったのかもしれない
彼女の存在そのものに――

だから迷いなんて無かった
強引でもなく、無理矢理でもなく
俺は彼女の手を引っ張って京都の町を駆け巡った

別れの時があると分かっていても
出逢ったという事実を、俺は大切にしたい――


おいおいあるちん、京都でナニ青春してんだよ俺にも紹介しろコノヤロー
2007/03/22(木) 14:36 | URL | 天魔覆滅 #-[ 編集]
なんか展開されとるwwwww

そんな出会いなんてなかったよorz
しかし、長い黒髪をチョイスする辺りはGJ
気が合うな!
2007/03/23(金) 18:22 | URL | あるちん #-[ 編集]
うさぎ
2008/11/12(水) 06:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/77-8a0fa284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
