向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
何をとち狂ったか「花より団子 リターンズ」の最終回を見ました

えっと、花より団子は漫画もドラマもよく知りません
ついこの間まで「F4」のことをよく「トップ4」と呼んでました
まぁ、このネタ分かる人はごくわずかですか・・・・


見てた理由は井上真央が可愛かったのでなんとなく(ぁ

井上真央がいい理由はやっぱあの黒髪ですね!あの髪の毛は美しい!!
よく言いますが、日本人が髪の毛を染める理由はやっぱり分かりません

う~ん、やっぱり髪を染めたほうがおしゃれってなイメージがあるのだろうか?
分からないでもないけど寂しいもんです



しかし、自分が一番衝撃を受けたのはあの人ですよ



松 島 奈 々 子



うぅ、やはり最強のツンデレも歳には勝てないのかorz
コメント
この記事へのコメント
バカ!!戸田恵梨香だろ!!(○`ε´○)
2007/03/17(土) 00:30 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
記事とまったく関係ないですが・・・
ttp://www.bs-i.co.jp/clannad/

原作はいい話でした。
2007/03/17(土) 02:40 | URL | 牛乳 #-[ 編集]
>>黒い奴
戸田恵梨香はその時々で可愛さが結構変わるくね?
いや、まぁ普通に可愛いが


>>牛乳さん
CLANNADアニメ化ですか~

正直、鍵作品はKanonがしっくりこなかったのでやってない・・・・
一応PS2版借りてAirをやったけど3日目で挫折orz

まぁ、やってみたくはあるんですが・・・うぐぅ
2007/03/17(土) 11:58 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
とりあえず……

>最近自分が真人間な気がしてきた
これにつっこんでもおk?
言われんでもつっこむけどな!(ぁ
2007/03/17(土) 15:20 | URL | 天魔覆滅 #-[ 編集]
>>天魔覆滅
むしろつっこんでくれるのを待っていたぜ!!w
2007/03/17(土) 16:57 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
男は黒髪ストレートを求めているのに、世の女は茶髪ウェーブ。

いとわろし
2007/03/17(土) 17:12 | URL | れぎ #-[ 編集]
>>れぎ
世の中ままならぬよな
2007/03/17(土) 19:19 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
30代,40代で株式会社を起業
株式会社とは会社形態の1つで、会社の支配権を株式で表す現代企業の代表的な形態 http://hatbox.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 04:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/74-e68280bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
