向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
どうもどうも、ついに受験も終わってノンビリできます
実は見間違いだったってオチはありませんよ?
なんか高ぶるテンションを抑えきれずたまに叫んでたりもします
とりあえず今日は友達の家に行ってPC作るための手ほどきをしてもらう予定

まぁ、まだ受験残ってる人もいるだろうし完全に終わるまではあんまり騒がないでおこうと思ふ


昨日はあの後、担任に報告しに黒い奴と学校行きました
報告が遅かったのでどうも落ちてると思われてたみたいです


「春のころは『福井大学どうや?』とか言ってたのになぁ」

とか言われました
まぁ2年の頃は実力テストで学年260番、定期テストなんか300番辺りを彷徨ってたのでこう言われるのも無理ないですがw
2年の最後には母親が学校から呼び出しを食らってたりしました、ホントごめんなさい

しかし、春の目標は「とりあえず神大を目指してあわよくば市大あたりに転がり込む」だったのに本当に神大にいけるとは・・・・まぁ、本当は阪大に行きたかったんですが贅沢は言わないでおこう
俺オツカレ!!神大だって立派な大学だ!!!

それと、若干名前間違えられました(ぁ
今担任のS木ティーチャーは2年連続担任なのにたまに自分の名前を間違えてくれます
授業は俺をネタにしてあれだけ笑いを取ってたくせになんて担任だ・・・・


そーいや、なんか今年のk津はかなりやばいらしいですな(悪い方向に
まぁ、うちのクラスの奴らなんかセンター7割ないのに5人くらい阪大に突撃してたんで、もともと浪人覚悟な奴が多いのかもしれんけど


で、学校よった後は道で叫んだり、カラオケで叫んだり、家の中で叫んだりとひたすら叫んでました
なぜか道端で黒い奴とハイタッチを連発してたが昨日くらいはいいだろう
すれ違う人から白い目で見られたりもしましたがキニシナイ(・ε・)


とりあえず入学手続きある15日までは遊び続けよう・・・・と思ったら昨日の晩に近くの個別塾から講師のお誘いが来ました
ってか、「やる」とは一言も言ってないのに既にやることが決定していた
うう、時給を見てから決めようと思ってたのにorz


でもまぁ、バイトやっても時間は余るでしょう
なんか一作品くらいは去年のアニメ見ようと思う
去年の奴は全く知らんから、誰かオススメ教えてほしい・・・・って、このブログ見てる人のほとんどは受験生だった人だけどorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二年時に学年300番だった俺が一年頑張れば神大に入れるんだぜ?
って言えるから講師としては説得力のある武器になるな。


白い目
2007/03/09(金) 11:59 | URL | れぎ #-[ 編集]
どう解釈しても自慢にしか聞こえないよな
そしてウザい講師として一躍有名に

なんてこったい
2007/03/09(金) 12:34 | URL | あるちん #-[ 編集]
合格おめでとうございます!!
これで四月から晴れて大学生。。。
たっぷりと遊んでください。
バイトをたくさん入れなければ小中高より自由時間多いはずですww

で、昨年のアニメなんですけど・・・
一昨年が凄すぎてオススメはないですかね;;
最後まで見たのはうたわれるものとFateくらいかな~。
kanon、おとボク、Gift、夜明け前より瑠璃色も全クールでは見てたんですけど、3話あたりで挫折;;

ということで次クールまであとひと月なのでそっちに期待しておりますw

答えになってなくてすいません;;
では、また訪問します~。
2007/03/09(金) 19:23 | URL | 牛乳 #-[ 編集]
>>牛乳さん
ありがとうございます!
えー、まぁ、高校の2の舞にならないように適度にたっぷり遊びます(ぁ

オススメないんですかw
う~ん、とりあえず「うたわれ」見てみようかな?
次クールには自分も期待してます!w
2007/03/10(土) 17:48 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
卓球
2008/11/19(水) 05:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/70-926501e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
