向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
どうも金欠大将あるちんです
金がないよ、誰かかしてくれ
合格発表まだだからバイトも出来ないしなぁ・・・・orz

日本橋での出費と携帯代が想定外
しかも買った本はほとんど読まずに幻想水滸伝ばっかやってました
やっとクリアしたからそろそろ消化していこうかと思ったら、明後日は中期試験だよ ∑( ̄□ ̄;)!!

う~ん、まさに想定外
堀江社長は今なにやってるんでしょう


それはさておき、たまにはアニメの話でも
とはいっても春に見そうなのは「なのは3期」くらいですが

「ハヤテのごとく」と「瀬戸の花嫁」辺りは惰性で見るかも
ハヤテはナレーターに若本さんをチョイスしたので気に入ったw
瀬戸は男キャラをうまく使えば結構面白くなるかと

あとは評判次第かな~
京アニの「らき☆すた」はとりあえず様子見
「この青空に約束を―」はとりあえず原作のほうをやってみたいな~

正直、アニメが多すぎて全部チェックできない・・・・1日1作品くらいでいいよorz
コメント
この記事へのコメント
なのは3期は19歳ですね。
メガミマガジンで漫画やってますけど、魔法戦隊もののにおいがぷんぷんします。(まだ6話だけどww

しかし3期は全26話らしいので滑らなければ半年楽しめる代物に・・・。
期待半分不安半分っていったところでしょうかね~。
2007/03/06(火) 13:45 | URL | 牛乳 #-[ 編集]
五万wwwww
俺の先月の給料(予定)じゃねーかwwwww

無茶しやがって…

今さっきテレビつけたらしゃっほーやってたんで見てたんだが、面白そうだなこれ、原作よこしやがってくださいアルチソ教授
2007/03/07(水) 00:29 | URL | れぎ #-[ 編集]
>>牛乳さん
19歳か・・・・タイトル変えたほうが(ry

2クールは結構長いですよねぇ
個人的には1クールでのスピード感が結構好きなんですが
中だるみしないことを期待ですねw


>れぎ
違う、これは俺の意思ではなく世界の意思(イミフ

今って最終回あたりじゃね?
結末を知ってなお見るか・・・・よし、今度借りに来るがよい
2007/03/07(水) 10:53 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
戦術と30代,40代の転職
戦術とは、戦いに勝つために行なう具体的な行動のことをいう http://storysony.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 04:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/66-534ba1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
