向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
ついに明日なわけですが・・・・若干風邪気味orz
すばらしきかなネタ人生、落ちたらカプコンに抗議してやります

そういやメールで「勉強サボりすぎ」とか言われたんですが、これでも5~8時間はやってますよ?
まぁ、どっちにしろ勉強時間少ないのには変わりないんだけど


とりあえずこの体調で明日行くとやばいんで、今日は部屋でおとなしく寝ときます
んじゃ、明日受験のやつはガンガろう!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/24(土) 21:03 | | #[ 編集]
頑張れとは言わん。
とりあえず気張るな。
緊張して無理でした! ほどマヌケなことはないぜ。
2007/02/24(土) 22:12 | URL | れぎ #-[ 編集]
いよいよ本番ですね。
悔いを残さないよう全力で頑張って下さい。
影ながら応援しています。
では、ご健闘を~
2007/02/25(日) 00:40 | URL | 牛乳 #-[ 編集]
>>黒い奴
Do our bestだぜ!

>>れぎ
今年初イイ事言ったな!
オッケ、気楽にいってみる(`・ω・´)


>>牛乳さん
応援どもですw
ガンガってきます!!
2007/02/25(日) 07:58 | URL | あるちん #-[ 編集]
ソフトウェア
ソフトウェア http://sneed.archiunite.net/
2008/12/01(月) 03:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/61-5c7fc13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
