向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
暇なんでロックマンX3やってます、エミュで
正確には暇というか勉強に身が入らんorz


ロックマンはめっさ苦手です
いままでステージ攻略したことすらほとんどありません

しかし、今日の俺は違った
20回をこえるリロードの末、ついに第一ステージの蜂を撃破したのだ
どこでもセーブ可能なエミュじゃなかったら100%無理だった気がする


だがここで違和感が・・・・・いくら下手でも第一ステージでこんなに難しいのか?


そこで攻略ページにとんだところ



エクスプローズ・ホーネック

ロックマンX史上の8大ボスの中でもかなりの強敵。弱点であるビートブートのバグホールがあればYボタンだけで勝ててしまうが、それがなく、装備も貧弱な場合はラスボス以上の難易度を誇る。
こいつを初期エックスで倒せたらもうロックマンXのボスは全部倒せます。それぐらい強い。




( ゚Д゚)ポカーン



こんなの左上のステージに持ってくるとか、初心者に不親切すぎじゃね?
というか、今までボスに弱点があるって事自体知りませんでした



/(^o^)\なんてこったい
コメント
この記事へのコメント
乙www

まあ今さら詰め込んでも仕方ない。かもしれない。

倦怠ライフ・リターンズ無限再生中。寝ても覚めてもアッー!ktkrまた予想斜め上でー
2007/02/23(金) 17:55 | URL | れぎ #-[ 編集]
>>れぎ
キャラソンにはまり過ぎないようにご注意を
2007/02/24(土) 13:08 | URL | あるちん #-[ 編集]
30代,40代で過労死
過労死とは、過度な長時間勤務などの肉体的・精神的な大きな負荷によって、疾病や自殺などによって死亡することをいう http://power.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 01:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/60-10b305d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
