向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

06-05-25_23-46.jpg



やべ、マジ金がない _| ̄|○



来月はひぐらしの三段コンボにハヤテ等のコミック単行本やゼロなどのラノベ新刊、仕舞いにはI'veの武道館ライブのDVDが待っているというのに・・・・・


誰かギルを!あの金ピカ王をよんでこい!!


わくわくざぶーんを買収する金をこっちに回してくれって話ですね
Fate知らない人には何語話してるんだかわからないですね


ま、それは置いといて

このうち半分は買う予定なかったものなのです
全てはわがスキル「衝動買い」がもたらした悲劇
一部を紹介すると


ある日俺は学校帰りにブックオフへ

ふと棚を見ると「NHKにようこそ」が

気になったのでパラ見

するとそこには小学生を盗撮してる主人公が!!

共感を覚えた俺はそのままレジへ直行しましたとさ


回想終了

実際、この漫画は小さい子供を観察する漫画ではありませんでした
もうちょっと考えて行動しろ、と言いたいね


なんか自分のアホさ加減にへこんできました _| ̄|○
へこんだところでこの記事は終了でs(マテ
コメント
この記事へのコメント
ハルヒ流行ってますな・・・話全然知らんけど。
今さらですがリンク貼っていいかしら。
2006/05/28(日) 17:16 | URL | ラカン #-[ 編集]
なぜか流行ってますな・・・・・そして自分もブームに乗せられてるorz
まぁ、今期アニメでは一番デキがいいのは確かw

どぞどぞ、リンクフリーでございます
ただし正体は内密の方向で・・・・・
2006/05/28(日) 18:26 | URL | アルチソ #-[ 編集]
NHKははずれって聞いたぞ
つーか買った理由がそれかよ・・・
2006/05/28(日) 19:11 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
ああ、少なくとも当たりではないぜ。
四巻までもってる俺が言うんだから間違いない。

だからといって俺はそんな宇宙の果てみたいな買ったんじゃないから安心のほどを。

棚にハズレがたまっていくなーorz
2006/05/28(日) 20:19 | URL | れぎ #-[ 編集]
>黒い奴
知ってて敢えて買った
少女(幼女?)を見た瞬間買わねばならないという衝動が沸き上がって来たのだよ、ワトソン君

>れぎ
繰り返し言うが、目当ては漫画の内容ではない!幼jy……いや、少女なのだ!!
こうでも言ってないと地雷に敢えて突っ込んだ自分に絶望しそうなのだよ、ワトs(ry
2006/05/28(日) 23:59 | URL | アルチソ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/6-4874324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
