向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
いやー、面白いっすね逆転裁判
ただいま3のラストシナリオを攻略中です
一週間後の入試もこんな感じでズバズバ解いて・・・・・いけるか!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


えー、今日の午前中は卒業式用のスーツ買いに行ってきました
遠くまで行くのも面倒なのでコムサでちょちょいのちょいです
服もついでに買おうかと思ったんですが、どこかで見覚えのある服がチラホラしてたのでやめました

そして肝心のスーツは・・・・似合わないですね、果てしなく
どれくらい果てしないかというと、リズムに乗ってSPEEDのWHITE LOVEが歌えそうなほど果てしないです(意味不

女子は卒業式は着物なのかな?
個人的にスーツの女子(ズボン限定)ってのは結構クルものがあるのですが・・・
アンフェアの篠原涼子とか、やたらカコイイしw


まぁ、楽しみにしときましょう
はたして着物が似合う女子はどれだけ(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺なんかねえちゃんに
「うっわww安っぽいホストやんww」
って言われたぞ
2007/02/18(日) 23:40 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
俺なんか明らかに正社員だぞ。

そしてスーツ姿の女と聞いてFate/Zeroのセイバーが浮かんだ俺は間違いなくキモオタ\(^o^)/
2007/02/18(日) 23:55 | URL | れぎ #-[ 編集]
>>黒い奴
頭の中から「安っぽい」を削除しとけば万事おk

「うっわwwホストやんww」
あんま褒め言葉でもないな・・・・


>>れぎ
安心しろ、それはある意味似合っているというんだw

お前はキモオタというより月房かと
2007/02/19(月) 09:54 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/57-143651c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
