向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです





あれは1年前




この作品を最初見たとき俺は思った





涼宮遥の外伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いや、思ったのは俺だけではないはず!(たぶん
今では遥よりもハルヒのほうが有名っぽいですが、君望プレイした人にはこう思った人もきっといることでしょう
ちなみに自分は遥より茜ですが(関係ない


早速脱線しましたが、軽く感想
日常パートはかつてないほど面白かったんだが、オチとか閉鎖空間辺りの話にはイマイチ魅力を感じませんでしたね・・・・・
しかも、よく考えてみれば未来人は未来から来た普通人だし、超能力者は通常超能力を使えないため、長門を除けばほぼ普通の人な罠(ぁ

しかし上にも述べたとおり普段の会話はかなりオモロイ!
特にキョンのツッコミが絶妙である!思わず電車で吹いた!!

一巻は説明やらなんやらも多かったが、2巻以降はそういう煩わしいのもないのでかなり楽しみw
願わくば俺を大いに笑わせてくれ、SOS団!

ちなみに、SEA団に大いな笑いを求めてくれても困ります (マテ



☆☆☆☆☆☆☆ 7点
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そしていつになったら布施アニメイトに憂鬱が入荷されるんだ…!!
あーよみてー
2006/05/27(土) 21:05 | URL | れぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/5-999484a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
