向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

今日は図書館行ってきましたー

カップル多すぎな上にウルセェw
のろけるなら外でやってください
まぁ、厨房っぽい軍団のほうがうるさかったですが


でだ、今日の昼飯は黒い奴と噂のあれを買いに行きました





07-02-0o4_12-30.jpg




   メ ガ マ ッ ク




そうです、ハンバーグ4つを3つのパンではさんだというあれです!
お値段は350円、ぶっちゃけハンバーガー4つ買ったほうが安い


まぁ、いいんです
噂に聞く「でかさ」を見れればそれで!


さぁ、俺にビーフ天国を見せてくれ!!








07-02-0j4_12-29.jpg





・・・・・・・・・メガ?




明らかに広告品よりスケールが小さくないですか?
ソフトバンクもびっくりの誇大広告です

しかも、巷では大きすぎて口に入らないとか言ってますが普通に食べれます
どう考えてもキロマックが関の山
これはカルフールのマクドナルドが悪いのか?

ちなみに、食いにくかったと言えば食いにくかったです
なぜなら食べるたびに肉とパンがずれるから
真ん中のパンが半分残ってたときに、一番下のパンは既に4分の1くらいでした


で、肝心の味のほうは・・・・まぁ、普通

というか、ソースが少ない
肉とパンをあわせて7段もあるというのに、2段しかソースが挟まれてませんでした

そのせいか後半は肉の味しかしなかった
夕方辺りになってもまだ肉の味が口の中に残ってましたねorz


まぁ、もう一度食いたいかと言うと・・・・・・微妙
メガマックを食べるとかいう以前に、当分ハンバーガーを見たくないです

食べてみたい人は食べてみよう
ネタ程度に一度食べてみるのも悪くないかも?

アメリカで裁判が起こらないかが若干心配です
コメント
この記事へのコメント
たしか前にこれでスレ立ってたな。反応はいうまでもなく。
ハンバーガー×6でテラマックとかしたほうがいいかもな
2007/02/04(日) 21:45 | URL | れぎ #-[ 編集]
予想外。でもでかい。

ネタに買おうかと思ったけどやっぱり私100円マックでええわ(´Д`)食べられない

どっかで肉22枚バーガーとかやってなかったっけ?

2007/02/04(日) 22:00 | URL | ラカン #-[ 編集]
僕もこれ食べましたが、はっきり言ってネタ以外の何者にもなりませんでしたw
好評につき期間が延長するらしいけど1回食べればもう十分ですね。食べづらいし・・・。

そういえばなのは第3期のHPがいつのまにか出来ていました。
春公開らしいので後2ヶ月・・・。
待ち遠しいですねww
2007/02/05(月) 01:55 | URL | 牛乳 #-[ 編集]
微妙に俺の部屋の汚さがうかがえるw
2007/02/05(月) 13:17 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
メガを愚弄するとは!作る側の気持ちも考えてくれ!

というのは表面だけで、まぁそれはそれは食べづらいよな
かくいう俺はすでに3つほど平らげていますがなにか?(ぇ

次回予告はジンジャーチキンだ!
CMを待て!そしてプリキュア5を俺に見せてくれ!
2007/02/05(月) 13:40 | URL | 天魔覆滅 #-[ 編集]
>>れぎ

>ハンバーガー×6でテラマック
期待している


>>ラカン姐さん
量的には以外と結構食えますよ?
ただ、やっぱ肉のの食感が(ry

>どっかで肉22枚バーガーとかやってなかったっけ?
http://www.eonet.ne.jp/~ddr-koji/22mac/22mac.html


>>牛乳さん
好評なのは限定発売にしたから、ネタで食べる人が後を絶たないためでしょうw

>第3期のHP
今見ました・・・・小さいのがいて安心(ぁ
謎のナカジマファミリーに期待ですなw


>>黒い奴
気にしちゃ駄目だw


>>天魔覆滅
決して愚弄はしていないw
ありのままの感想を述べただけだ

>かくいう俺はすでに3つほど平らげていますがなにか?(ぇ
食いすぎw
ってか、ジンジャーチキンってどんなだよ・・・

>そしてプリキュア5を俺に見せてくれ!
いつの間にかプリキュアは○○レンジャー的な感じになってんのな
ブラックサンダー ( ゚д゚)
2007/02/05(月) 15:04 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/49-09046ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
