向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
やる気起きねー(挨拶

みんな勉強はかどってますか?
自分は全くやる気起きません、勉強量はセンター前より明らかダウン
この時期にやらにゃならんのは分かってるんだけどなぁ……

担任と軽く話してきました
便所で

あ「前期は市大と神大で迷ってるんですが……」

担「微妙だな、どっちも変わらん」

おい(|| ゜Д゜)


あ「後期は岡大にしようと思ってるんですが……」

担「岡大後期か、たしか面接だな」

なんですと(|| ゜Д゜)


あ「じゃあ後期はどこに……」

担「前期と同じとこいけ」

受からねぇよ(|| ゜Д゜)


全く決まりませんでしたorz
むしろ一歩後退です
つーか、調査所頼むの木曜までとか無理ww日付的には明日じゃんwww
もう、「どこでもいいや」って感じで若干投げやり\(^o^)/

とりあえず明日は図書館行ってこようかなー
人が少ないことを切に願う
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/48-e3d69e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
