向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

うぃー、センターリサーチのお帰りだぞい

なんか、みんな開き直ってましたねw
阪大組は全員特攻するらしい・・・・・

せっかくなので晒し
めんどいから合格率50%のボーダーを基準に増減で


神戸大学

駿台    -12
河合    - 2
代ゼミ   - 6


大阪市立大学

駿台    - 1
河合    + 4
代ゼミ   + 6



微妙・・・・・ネタにもならんw

これくらいの差だったら「行きたいとこ池」と言われそうですが、行きたいのは阪大なんですよね
でも、阪大は2次が無理
あそこの数学は半端ないです (最近マシだけどそれでもムズ杉

で、まぁ残りは神大と市大になるわけですが・・・・・受かればどっちでもいいや(ぁ
どっち選んでも妥協には変わりないし orz

普通なら市大のほうが簡単なんだろうけど、市大の工は定員22人だしなぁ
センター難化のせいで神大くずれが押し寄せてきそうなヤカン

う~ん、決定的な要素がないぞ?
塾に行ってないから相談するなら担任しかないんだが・・・・・担任は変態のs木 (マテ
面談で「7割あれば阪大いける」とか普通に言い出すのが困りもの
とりあえず、後で鉛筆転がして決めてみようかなー




ちなみに後期は全部E判定オワタ \(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
これだけは言える。
7割で阪大はない。
2007/01/26(金) 20:25 | URL | れぎ #-[ 編集]
だが、うちの学校には7割以下で阪大突貫の理系が10人以上存在するのも事実w
しかも、阪大模試A判も数人……
2007/01/26(金) 22:58 | URL | あるちん #-[ 編集]
突貫だろww
と、市大法学突貫する俺が推薦してみる
2007/01/27(土) 00:53 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
バーローww
オレにお前ほどの度胸はないのだよ……
2007/01/29(月) 11:02 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/46-d429d14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
