向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

ま、化学でマークミスして20点落とすっていう、バカ極まりない奇跡は起こしたけどな!

一問何故か問題飛ばしてしまって、その後のマークが全部ずれるとかorzorzorzorzorz
しかも化学の平均間違いなく80くらいあるしorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



とりあえず晒し




英語・・・157点
リス・・・ 40点
国語・・・143点
数学・・・143点(ⅠA―62点,ⅡB―81点)
化学・・・ 71点
物理・・・ 92点
政経・・・ 77点
合計723/950点(76.1%)




神大オワタ\(^o^)/



いくら難化とはいえこれはひどい・・・・特に国語

絹代です、どう考えてもこの得点は絹代がひびいてます
なんで小説だけ点数が半分くらいしかないんだよorz



シル、ク、ロード、です





バーローwwwwwお前らの愛情表現電波杉wwwwwwwww


わかるかっつーの!
しかも陽平さんの人柄完全に思い違いしてたし


まぁ、もう過ぎたことはいいや
受験校はセンターリサーチ見て決めますが、どうも阪市になる可能性タカス
市大行く人ヨロシク! (受かるか知らんけど


昨日黒い奴と怒羅が家に押し寄せてきてほとんど寝てないからやたら眠いんだが、リサーチ出しに学校いかにゃならんのか・・・・・まんどくせ
とりあえず、点数自慢してくる奴はシカトするとここに誓います
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
76.1%とはまた微妙でしたね~。
無理して難関受けるか、無難に中堅受けるか悩むところです。

かくいう私もセンター77%で非常に悩みました。
結局無難に中堅にしたんですがねww

あるちんさんがどういう選択するかわかりませんが2次まであと1ヶ月。
後悔のないようがんばってくださいね~。
2007/01/22(月) 11:04 | URL | 牛乳 #-[ 編集]
まあでもそんなに悪くねえからな
周りに比べると
マジでセンターリサーチ次第やな
2007/01/22(月) 19:06 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
>>牛乳さん
微妙です、微妙すぎますw
とりあえず、残りをがんばることにします・・・・・後悔は既にバリバリですがww


>>黒い奴
理系はかなり悲惨
センターリサーチテラコワス
2007/01/23(火) 20:11 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/44-2dcce79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
