向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
今日は学校行ってきましたー (それが普通

今日で授業最後だしね、そりゃ行くよね
ほぼ全員来てたな~
みんなやたらテンション高かったです
英語の時間は騒ぎすぎて怒られた・・・・センター直前とは思えんw

しっかし、今年のクラスは面白かった
まぁうちのクラスのやつには誰にもこのブログ教えてないんで詳しくはやめとくけど
バカばっかだったのは確かだw

そういや、皆勤の人は卒業式でなんか授与されるらしいね
まぁ、あんまよく知りませんが・・・・・ちなみに自分はサボり&遅刻回数ならトップクラスだそうな
時間にルーズな人は嫌われますよー


何はともあれ明日はセンター
なんかポカりそうですが、ここはまだ中間地点
かといって、私立受けてない為ここでこける訳には行かんのでがんばります



そう、あの名伯楽・鴨川源二はこう言ってました





   kono00.jpg





その全文はこうです



「努力した者が 全て報われるとは限らん しかし! 

 成功した者は 皆すべからく 努力しておる!!

 ここにおる者 全てがキサマの努力を目撃し 確認しておる

 自信を持ってリングに上がれ

 最後は--- 
 
 キサマが 積み上げたモノが 拳に宿る!!」




そう、決して合格するとは限らない、必ず結果が保証されている訳では無い
しかし、努力なくしては結果は出ない

その努力を多かれ少なかれ自分たち受験生はしたはずなのだ
それを信じてテストに望もう、結果は勝手についてくるはず




――――――とまぁ、自分は勝手にこう解釈してますが

と言っても、「最大限努力したか?」というとしてない気も
まぁ、サボった分は自分が悪いんですし気合と運でカバーしますよw

んじゃ、みんな幸運を祈ってるぞ ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天に運を任せましょう。
成るように成るんです。

まあ俺は運本位だがな
2007/01/19(金) 21:19 | URL | れぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/43-3bd12f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
