向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
今日もサボりだ~~(挨拶

昨日も学校が雨天中止になった(勝手に決めた)ので行きませんでした
どう見ても現代病の最先端

いや、学校自体はオモロイんですが・・・なんつーか、家から出るのがめんどい?(ぉぃ
さらに勉強もそれなりにしかしてない
ま、センター2日前のこの時期に根をつめてやっても仕方ないですしねー



というわけでオレンジデイズ見てました
最近やる気起きない時にちょくちょく見ます
そんなもの見てる暇があれば単語の一つや二つでも覚えろって感じです

それはさておき・・・相変わらず柴崎コウのツンデレはやばい!!!
昨日誰かさんとも話してたんですが、どう見ても日本ツンデレ界のエースですな

ちなみに大御所は「やまとなでしこ」の松嶋菜々子 ←今勝手に決めました
あのドラマのために中学ん時にクラブ辞めたくらいです
夕方にやってるしかも再放送なんだから録画しとけばよかった話ですが
今思うとかなりの馬鹿


オレンジデイズ見てて思ったことはもう一つ・・・・持つべきものはやはり友だな
友というか親友ですか
高校とかで仲良くしてる奴らの中で、大学行ってからも付き合いが続きそうな奴なんて5人いるかいないかだしなー
しかも仲いい奴はほとんど違う大学行くんで、あんま会う機会もないだろうし
ま、社会人になってからでも話せるような友人が一人は欲しいなーってのが本音ですw


・・・・・だんだん何を言いたいのかが分からなくなってきた
とりあえず、明日は学校の授業最後なんで行ってみるかな
なんか重大な話があるらしいし

ではでは ノシ
コメント
この記事へのコメント
うん、まぁ何だ……

俺となら切っても切れない繋がりがあるだろ!w
そこんとこよろしくb
これからもよろしくb
2007/01/18(木) 23:50 | URL | 天魔覆滅 #-[ 編集]
おまえとは長い付き合いになりそうだよ
2007/01/19(金) 12:00 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
嬉しいことを言ってくれるじゃねぇか (ノД`)
まぁ、実際二人とも長い付き合いになりそうだからこれからもよろしくw

そういや、中学とかでも同じクラスになったこと無いよなー
二人とも高二まで喋ったことすらほとんどなかった気がする
仲良くなったきっかけは・・・・・あれか
オタクは世界をつなげるのであった


>>天魔覆滅
こちらこそよろしくb

>>黒い奴
そうなることを願ってるぜw
2007/01/19(金) 14:58 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
オタクの切れ目が縁の切れ目

偉い人がおっしゃってました
2007/01/19(金) 16:22 | URL | れぎ #-[ 編集]
>れぎ
君は型月なんかより筋肉マンを読むべきだなw
2007/01/19(金) 16:39 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/42-89c90e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
