向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
今日は学校久々に行ってきました
寒いし化学だけ受けれりゃよかったんで、1時間目終わった時点で帰ってきましたが(ぁ

つーか、学校サボってるやつ多すぎですなw
合同授業とか見てる限り理系ではうちのクラスが一番出席率よさげなんですが、それでも1/3くらい休んでました
文系とか年明け最初の授業から半分休んでた5組辺りはどうなってんだろ?
みなさん、学校はきちんと行きましょうねー

そういや、明日は体育があんのか

・・・・・サボろう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
牛乳
もうセンター試験の時期ですね。
僕の大学はセンター試験会場なのでそろそろ看板とか特設トイレとか出てきました。

それはそうと僕がセンター試験受けてからもう4年経つのか~。
早いものです。

僕は高校最後まで行きましたよ。
親がそういうの異常に厳しいので・・・。

で、最後の授業は体育のバスケット・・・。
センター試験の前日に体育の授業入れるようなバカな高校を恨みましたね~。
たぶん、一生忘れないと思いますww

それでは、センター試験頑張って下さいね~。
成功を祈っております。
2007/01/16(火) 11:50 | URL | おひさしぶりです。 #-[ 編集]
おいおい学校行けよといいつつ今週1回も行ってない俺
明日は体育あるから行く
だから来い
2007/01/16(火) 12:57 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
おいおい……
生活の乱れは精神の乱れだぜ?


まあ今日はHR後登校だったがな。
更に言えば今Fate/Zero読み終えたぜ!


……はぁ
2007/01/16(火) 17:44 | URL | れぎ #-[ 編集]
>>牛乳さん
いやー、ホントお久しぶりですねー
ほとんど更新してなかったからもう見てないと思ってましたよw
ありがとうございます

>僕の大学はセンター試験会場なのでそろそろ看板とか特設トイレとか出てきました。
センターって特設トイレとかあるんですかw
というか、牛乳さんが大学生だとは・・・てっきり社会人かと思ってましたよ

では、なのはの感想書くためにセンター頑張ります!(マテ


>>黒い奴
お前の言葉でオレの予定が変わると思って・・・よし、行くか!


>>れぎ
きっと小説は満点だ
伝奇物ならな……

正直、腹が立つ(ぁ
2007/01/16(火) 23:55 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/41-e251dde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
