向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
センターまで10日くらいですねー
そういや、10日きったら目標点でもさらそうとか思ってたんですがハードMな人に企画ぱくられました(違

とりあえず晒し


国語・・・160点
英語・・・170点
リス・・・ 35点
ⅠA ・・・ 90点
ⅡB ・・・ 80点
化学・・・ 90点
物理・・・ 90点
政経・・・ 80点


これだけ見るとめっさ頭いい奴に見えます(ぁ

でも、志望校のラインから考えるとこれくらい必要なんだよなぁ・・・・・
志望校はこれ以上落としたくない、けど浪人もしたくないっていう矛盾スパイラル

とりあえず両方達成するためにはセンター高得点とらねば!
けど、もし浪人するならラブひな的な感じで行きたいと思います!! ←無理
コメント
この記事へのコメント
ガキの使いやあらへん!オタクの神様や!
ラブひな的←全国模試一位の人が落ちる世界です。

何はともあれアルチンには頑張って欲しい。いや、既に頑張っているんだな。
センターうんぬんのことはよく知らんが、応援してますよb

だから兎に角皆集まって日本橋に行こうよ(ぇ
ばんがれ!
2007/01/10(水) 02:03 | URL | 天魔覆滅 #Zo/QqdKA[ 編集]
例え数回くらい落ちようが、あんなハーレム味わえるなら満足だぜ!!(マテ

応援ありがとう
日本橋とSTRIKERS目指して頑張るさ!!
2007/01/10(水) 18:30 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/40-c15d79fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
