向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

去年のフェイトがのってる年賀状をもう一回乗せようと思ったんですが、文章内に「あるちん日記A's」とか書いてたんで断念
大晦日は乳隊長のネトラジ聞いてて新しいもんも用意できませんでした
しかし、知り合いがやるネトラジはオモシレーですね
また期待してますよw

まぁ、来年はなんか用意します
次はネズミでいいんかな?
某ネズミ王国の王子様は著作権的にもあれなので、一年かけて考えときましょうかね


さて、ここで来年の3大目標でも


もちろん一つ目は


センター成功!2次も成功!そして大学合格!!


まぁ、これは当然ですねw
みんな一緒に合格しましょう!
とか言ってる自分が結構危ないわけですが・・・・・

あ、受験校はおそらく神大の工学部か経営学部です
経営学部は文型ですが、センター次第では何とかいけるかもしれないんで一応候補w




そして第2は


大学ライフでツンデレに出会う!!



大学はいろんなとこから人が集まってきます
その中にはツンデレも間違いなくいるはず!
俗に言うツンテレでもオッケーです(自分は基本的に両方ツンデレと呼びますが

しかし問題がひとつ
黒い奴いわく

「お前はツンデレのツンに耐えられない」

だそうで
なかなかいい線ついてると思います(ぁ

なんかデレに行く前のツンでへこみそうなんで、まず精神を鍛えなければ (;´Д`)
ツンデレと仲良くなるにはなかなか高い壁を越えにゃならんっぽい・・・・・深し、ツンデレ道




3つ目はどうしよ、特に考えてません(ぁ
何やるにしても大学受かってからですしねー
なら「3大目標」とか初めからいうなって話ですがw


そうそう、肝心なことを言い忘れてました




みんな、今年もよろしく!!
コメント
この記事へのコメント
あけおぱ
今年もよろしくぅー
2007/01/01(月) 13:26 | URL | 乳 #-[ 編集]
あけおめことよろ~
今年も己が道を突き進もうb
2007/01/01(月) 14:38 | URL | 天魔覆滅 #-[ 編集]
ア 第一話


ン、飛翔。

そんな年になるといいね。
2007/01/01(月) 15:34 | URL | れぎ #-[ 編集]
あけましておめでとう
今年もよろしくです。

ツンデレとよく言われます。そんなにツンツンしてませんが。
2007/01/01(月) 18:20 | URL | ラカン #-[ 編集]
↓アルチソの大学4年間予想

ツンデレと出会うまで1年
ツンデレと仲良くなろうとして1年
ツンデレのツンに絶えられず挫折して1年
やっぱ2次元しかねえと気づいて1年

完璧だな
RADのライブはいきてえな
エルレもいきてえ

あ~一応ことよろ
2007/01/03(水) 18:36 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/39-9e4e7b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
