向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

引きこもりな生活もついに一週間になりました ヽ(´ー`)ノ

家にい続けて一週間、これだけ篭っているのは去年のエロゲ尽くしの夏休み以来かもしれない(ぁ
なんとなくお腹もたるんできたような気がする・・・・・少しは太ったほうがいいんかもしれんけど


勉強?あんましてません
一昨日は武装錬金、昨日はGOOD LUCK!見てしまったし・・・・反省をこめて昨日は徹夜で勉強しましたが

つーか、徹夜ってかなり集中できますね
12時から8時までぶっ続けでやったけど、昼に3時間するより楽だった気もする


まぁ、勉強の話は置いといて (つ´∀`)つ

上に書いたとおり武装錬金見ました
まぁ、テレビつけたらたまたまやってたわけですが・・・・・なんかラカンさんがオモロイって言ってたし、そのまま視聴
原作知ってるから展開は分かってるわけですが

・・・・・これは面白い

むしろ原作より面白いですね(てか原作そんな好きじゃない
アニメのいいとこがフルに活かされてた気がするw
特に和樹が黒い核金で反転(だっけ?)した件は体が震えましたよ!

うーん、まだまだアニメも捨てたもんじゃないか?
そうそう、前の記事にああ書いたけど、リリカルなのは3期は間違いなく見ますんで
たとえオタクが廃れても、「なのは」と「型月」と「戯画」と「あかべぇそふとつぅ」だけは見逃さない(多い?


そういや、ハードMな人によると型月関連で「空の境界」がアニメ化されるとか・・・・
しかも劇場版で製作はユーフォーテーブルだそうな

正直不安です

月姫があれで、Fateもあんな感じなのに、「ここでやるか?」って感じですねorz
調べた情報によると

作品構成は単発ではなく、全?部作と言う形式で順次発表されるらしいです。

ってことは、数作にわたるのか?
国語力ないんで良く分かりませんが、それなら劇場版じゃなくてOVAの方がよくないですかね (;´Д`)

つーか、らっきょは月姫よりの作品なんで、あれを映像化するのは至難の技な気が・・・・・
黒歴史再発はいやだなぁ
とりあえずアラヤの声優さんはドラマCDと同じ中田譲治さんでひとつ!



ま、続報に期待ですかねー
コメント
この記事へのコメント
敢えてここにしか触れない
月姫、Fateは数ルートあるのをどうするかってのがあるが、らっきょは一本道だからまだ…
だが、描写的には月姫、Fateより明らかに難しい。
些細なことが重要だったりするから削るのも難しいし。

それよりも映画ってのは冒険にも程があるわ…
2006/12/29(金) 17:50 | URL | れぎ #-[ 編集]
式と志貴はいいとして、鮮花と秋葉が被りそうで怖い(ぇ
いや、むしろ幹也と志貴が大丈夫か?

銀幕デビューとは中々やるじゃないですか(デビューじゃないか)
俺的にはやっぱ声優とかが気になるね
各作品とも部分的にリンクさせて欲しいし

あとアルチソ
荒耶が中田譲治さんとは知らんかったが……
言峰と丸被りですね
さぁどうする製作サイド
2006/12/30(土) 00:43 | URL | 天魔覆滅 #Xnq8k9Uo[ 編集]
>れぎ
>>らっきょは一本道だからまだ…
時間軸はめちゃくちゃだけどな

「」は「カラ」ってそのまま言うんかな?
まぁ、統一言語師辺りは省かれる予感


>天魔覆滅
まぁ、月姫の下だから多少かぶるのはシャーないかもね
鮮花と秋葉はオレのイメージの中でももろ被り
ブラコン設定とかもそのままだしなw
コクトーは大人っぽさ入れれば大丈夫・・・なはず

>>荒耶が中田譲治さんとは知らんかったが……
>>言峰と丸被りですね
オレん中ではネロ&言峰&荒耶は同じ声でおk(ぁ
なんか、被るんだよなぁw
2006/12/30(土) 09:14 | URL | あるちん #9C6qILO.[ 編集]
>>鮮花と秋葉が被る
そりゃそうだ。
読本参照。
2006/12/30(土) 09:26 | URL | れぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/38-85d9d88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
