向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
802を聞いてると今日(日付変わったから昨日か)はRADWIMPSのライブだったそうで……
今は全国ツアーやってんのかな?
オレも一回はRADのライブ行ってみたい!!

RAD聞いたことない人は一度聞いてみよう!
5thシングル辺りから世間でブームってるけど(多分)、マジお勧め~
それにしても、このブログでアニソン以外の音楽を紹介したの初めてじゃないだろうか?w

自分もRADを最初に知ったのは最近なんですが……5、6月ごろだったかな?
カラオケ行ったときに天魔覆滅が「25コ目の染色体」歌ってるのを聞いたのが初めてだった気がする
んで、その後に「ふたりごと」を黒い奴に教えてもらって完全にはまった!!
「今世紀最大の突然変位」ってのが、自分の中では今年の流行語大賞かもしれんw

この前、オレ待望の4thアルバムが発売されましたが、一番好きなのはやっぱ2ndの「発展途上」ですね!
愛し、もしも、夢見月、なんちって、ヒキコモリロリン……名曲ばっかだよ(`・ω・´)

ってなわけで卒業したら誰か一緒にライブ行こうぜ!浪人してなければ!!
どうも、久しぶりの真面目(まとも?)な記事でした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ……俺アルチソの前で「25」唄ったっけ?w
何かアニソンしか唄ってない気がするんスけど……

まぁ兎に角、俺がきっかけでハマってくれて嬉しいべ
ライブ?俺も一緒に行くぜb

アルバムVer.になってっけど、発展途上の中では「祈跡」が好きかな
一度シングルVr/を聴いてみることをオススメしまーす

で、今度カラオケいつ行く?(ぇ
2006/12/27(水) 11:52 | URL | 天魔覆滅 #-[ 編集]
歌った・・・・はずw
場所は京橋、メンツはいつもどおり

>一度シングルVr/を聴いてみることをオススメしまーす
それ一度聞いてみたいんだよ、今度聞かせてくれ!


カラオケなんて・・・・今すぐにでも行きたいわ!(ぁ
2006/12/29(金) 13:34 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/37-4708003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
