向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

正月を楽しみにしてる奴もまとめてDEATH



どうもあるちんです、一ヶ月以上放置してましたすいませんごめんなさい
更新する暇が無いわけではないんですが・・・・・
ちなみに正月が云々というのは自分が勉強してる傍でくつろがれると腹立つから ←自分勝手

まぁ、自分も結構くつろいでますけどね?
5時間勉強するごとに一時間くらい何故か「逆転裁判」してますw
これはオモロイね!
「裁判ゲー?はっ、どうせ糞ゲーだろ」とか言ってた過去の自分に鉄拳入れたいです

みんなは頑張ってるんだろうか・・・・・引きこもって学校の講習行ってないから分からん
塾も行ってねーし、自分で適当に参考書使ってセンター対策してます

ってか、今気づいたんだが・・・・



冬休み始まってから一度も外に出てないよ ( ̄□ ̄;)


ひゃっほー、これぞ時代の最先端HI・KI・KO・MO・RI
人肌が恋しいっす・・・・・




それにしてもあれだ、今日はクリスマスです
去年のクリスマスの日は・・・・・そう、リリカルなのはの最終回でしたね!!

いやー、あれは今でもはっきり覚えてるよ
闇の書事件もついに終わってリインフォースともお別れ
個人的には断然リインフォースⅡ(ロリ)の方が好みなんですが、いざお別れとなると(長くなりそうなので以下略


そういや今月の頭は自分の誕生日でして、誕生日祝いにA'sのポスターもらいましてね
この前部屋を掃除したときに適当にそこらのと飾ってみたんで,一区画を記念にうp(何の記念だ?



  06-12-03_19-46.jpg




ちょwwこれはwwwwwっうぇwっうぇwwwwwww


何がやばいかわからんが、なんかやばい気がするぞ
今思うと、親が入って来るともっとやばかったはずだ
見られてたら俺はこの世にはいないかもしれない(と言っても前のブログは見られたわけだが


まー、あれです・・・・・・大学入ったらオタク卒業するんで (ぇー




※ドン引きした人はここ見ましょう・・・・オレはまだまだ大丈夫だ!

 おい お前らのエロゲ部屋晒してくださいよ 22 クリスマスの使者 その1
 おい お前らのエロゲ部屋晒してくださいよ 22 クリスマスの使者 その2
 おい お前らのエロゲ部屋晒してくださいよ 22 クリスマスの使者 その3
 おい お前らのエロゲ部屋晒してくださいよ 22 クリスマスの使者 その4
コメント
この記事へのコメント
はっはー!
2007年、大学生になったらば俺はもっとはっちゃけるぜb

とまぁ俺のことは置いといて、頑張れあるちん
影でコッソリ漫画読みながらトッポ食って応援してるぜ

とりあえず、まぁ、なんだ
型月とストライカーズに期待だ(ぇ
2006/12/26(火) 01:59 | URL | 天魔覆滅 #-[ 編集]
>型月とストライカーズに期待だ(ぇ
むしろそれのみに期待してるぜw

まー来年はオタ卒業どころか、さらにはっちゃけることが予想されますが(ぁ
2006/12/26(火) 20:17 | URL | あるちん #-[ 編集]
あるちんはオタクだからこそ良いんだ!((゚Д゚))力説

陰でコッソリバイトしながら応援してます。
今見てるのは武装練金です。おもしろい
2006/12/26(火) 20:43 | URL | ラカン #-[ 編集]
まああれだ。
俺のオタクライフは型月と共にあるんだ。
まだしばらくはこちら側にいるお(; ^ω^)
2006/12/27(水) 16:35 | URL | れぎ #-[ 編集]
>>ラカン姐さん
おー、言ってくれますなw

>今見てるのは武装練金です。おもしろい
一昨日見ました
確かに原作よりオモロイw


>れぎ
オレのオタライフは型月&なのはと共にあるがな
あと,
あかべぇそふとと戯画と(ry
2006/12/29(金) 13:32 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/36-9a2281cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
