向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
終わりましたよ3日にわたる記念祭!
今年はホント面白かったです、今までの数十倍も!!


一日目はコスプレ体育祭、自分のクラスはピッコロに扮して登場しますた
ボディーペイントで全身を緑にしたんだけど、顔の緑が濃すぎて写真をみるとかなりキモスww
落とすときも大変だった・・・・クラスで買ったクレンジングがちゃちかったので、石鹸で20回くらい洗うはめにorz

まぁ、結果は優勝できてよかったですw
これで体育祭は3年連続優勝!運動神経皆無なのに!!(ぁ



二日目は文化祭、この日のメインは自分らの劇ですね
もうあれです、出て行く前は心臓バクバクだったw

白の萌えTシャツに、白の萌え半パン、更に白のハイソックス着て登場したんですが、今思うとなんて格好してたんだw
もうあれです、登場した瞬間に受けました
ホント滑らなくて良かった (ノД`)

劇も概ね大成功で、やってる自分も楽しかったなー
オーディエンスのノリの良さに感謝!見に来てくれた人ありがとう!!

その後の写真撮影も、いつも撮るばっかの自分が撮られる側に回ってちょい快感w
気になるあの子とのツーショットもあったりなかったりでしたが・・・・あれは数人にばれたな、確実にorz
まぁ、今思えば撮った直後にハイタッチかましてりゃばれるわ、そりゃ



記念祭三日目はこれまた文化祭
一応自分の劇もあったけど同じの2回やっても仕方ないわけで、みんな消化試合的な感じでやってました(ぁ
終わった後も余韻を感じることなく、そして着替えることもなく体育館の3年の劇を見に走りましたね
そのままメイド服の男子も一緒にいましたが・・・・・度胸あるなぁw

体育館の劇はどれもオモスレかったですわ
シンデレラも花より団子も普通に良かったです
一番見たかったドラえもんは最後しか見れなかったのが唯一の心残り・・・・ビデオ借りる予定

予想外は海猿、あのメンツであそこまで真剣に劇をやるとは驚きでしたな
一部泣きそうになりましたよ つД`)
何故か一人だけS君がコメディ路線に走ってましたが・・・・・まぁ、あいつだから良いかw

ラストのファイアーフォークもやばかった(雨でファイアー無かったけど
盛り上がりまくって、テンションも上がりまくって、気づくと服に鼻血がついてる始末(マテ
今まで行ってなかったから比較はできんけど、今年の3年最高!!
高校生活ラストを飾る良い文化祭ですた

残るは受験のみ・・・・・いっちょ頑張りますかね~



はっ、普通の高校生の日記になってる ΣΣ(゚д゚ )
今年はオタクは休業です(たぶん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨でテンション沈降したからFFいかなかったけど、今になってものすごく後悔してる。
体育館でも盛り上がれるのはわかってたのになー…。
俺のアホー!orz

ユー気になるあの漢(こ)と青春ちゃいなよ!
2006/09/11(月) 16:50 | URL | れぎ #-[ 編集]
ばか!!心の底からばか!!!
今まで全く行かなかったオレが言えることではないですが、来いよばか!!!


気になるあの漢はオレにタックルを食らわせてI'll be backしていきましたよ
あんなタックルに萌えるわけ……萌えぇぇぇえ
2006/09/12(火) 08:03 | URL | あるちん #-[ 編集]
楽しかったの一言だ!!!!!!!
2006/09/12(火) 13:56 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
嬉しかったの一言だ!!!!!!!
2006/09/13(水) 16:44 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/30-9f60c292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
