向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

06-05-20_01-59.jpg


ハリーポタ男 6巻(上・下)
なんだかんだで今日買ってきますた
とりあえず4分の3くらい読み終わりましたが、なんかマンネリ化してる気が・・・・・
要約すると「これなんてエロゲ?」

あれだ、主人公だけを除いて恋の多重角形描いてくれてもツマラン
ぶっちゃけ、名前もほとんど出てこない脇キャラにしかモテない主人公もどうかと思いますがね?
それにハーマイオニーはハリーに気があるもんだとばかり思ってたんですが・・・・・どうやら見当違いだったようで(;´Д`)

本でのハーマイオニーは別段すきでもないが、映画で役やってるエマ・ワトソンはマジ可愛い(唐突
洋はいいね!洋は!!



ラノベには「わたしたちの田村くん1・2」と「涼宮ハルヒの憂鬱」しかまだ読んでないorz
つーか、半月買いに行ったはずなのに他のしか買ってないという・・・・・ (正確に言うと1・2巻が置いてなくて買えんかったんだが
その上ハルヒは3巻目までしか置いないし、とらドラ!に至っては一冊もなかった罠
もう言うことは一つです


アニメイト品薄すぎ!!さっさと入荷しろ!!!



さて、前フリはこの程度にして(ぇー
移転したくせに全然更新してなかった理由をば

そう、今週は定期テストだったのだ

「テスト期間中にラノベかって来て読むなよ~!勉強汁!!」とか思ってるそこの君

それは違う!



なぜならこれは国語の参考書だから!!




はいはい、ワロスワロス



えぇ、今回のテストにはほぼ無勉で挑みましたとも!一夜漬けすらしませんでしたよ!!
ま、いつも通りの話ですけど(マテ

実力テストは良かったんで、去年のように親が担任から学校に呼び出されることはないとは思いますが!
その時ほど自分が親不孝だと思ったことはないですね・・・・・いや、こんな変な奴に育ってる時点で既に親不孝ですがw


さて、書きたいことはまだまだあるんですが、眠いんでこれくらいに
ラノベの感想は気が向いたら書くかもしれんです

では、さらば





しかし私が寝ても第2・第3のアルチソが(以下略
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
問おう。
貴方の胃袋(さいふ)は宇宙か。

若しくはアンリミテッド・マネー・ワークスなのかと小一時間問い詰m(ry


ア「俺はま人間になっている」
→どうみても非一般人です、本当にありがとうございました。
2006/05/20(土) 10:37 | URL | れぎ #-[ 編集]
否!シスターの財布から(ry

>どう見ても非一般人です
地味に気にしてるんだから言わないでくれww
まだまだ、やり直す機会はこれからだよ(ぁ
2006/05/20(土) 20:31 | URL | あるちん #-[ 編集]
やっちゃったな
おまwwハルヒ買ったんかい!!ww
あ~あれだな……手元に置いておきたいってやつか
とりあえず……あとで感想きかせておくれ
2006/05/21(日) 02:47 | URL | 神魔覆滅 #-[ 編集]
ノリでかっちまったぜww
手元に起きたいとか云々ではなく、単なる衝動買い(ぁ

感想はうpっときましたw
2006/05/24(水) 02:25 | URL | アルチソ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/3-a1cc5c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
