向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

最近更新してるかしてないのかも不明ですね、このブログ
更新滞納アルチンです

そういえば、もう来週は文化祭ですよ!見事にオタク役ですよ!!
フィギュア片手にリュック背負ってバンダナ巻いてビームサーベル所持するらしいです

アキバ行っても日本橋行ってもそんなオタクいませんよ?(たぶん



しかしです!
実はこのオタク役よりもっとひどい役が存在するのであった


そう、それはメイド役



しかも男



この前リハをやった時に数人がメイド服着て本番仕様でやったんですが、素でキモイです
スネ毛が・・・・・・スネ毛がぁぁあ嗚呼ああああ
一応「体育会系メイド喫茶」なんで一応役割は果たしてるわけですが

あと、オタクをいじめるギャル役に一人だけ男が混じってます
ミニスカートから覗くムキムキな足がかなり不自然、つーか不気味
ちなみに黒ニーソ着用

・・・・・萌えませんよ?


そういや、黒ニーソは真剣にはやりだしてきた気がす
学校だけでも一日数人は見かけますね、たまに卒倒しそうになります(ぁ
うちの学校が制服着用だったら、もっと良かったのにorz


話は戻って文化祭
今日は劇で使うフィギュアを買いに数人が日本橋へ特攻した模様
激しく誘われたんですが、自分が行くと一人だけ温度が違うくなりそうなので遠慮しときました

ちなみに劇後は自分が貰えるらしい


カレイドルビーとかなのは買ってきてくれないかなぁ
経費でフィギュア買えるとかウハウハですな

ちなみに一番欲しいのはこれ↓ (まだ発売してないけど









これが3期ではオバサン大人になっているのか ○| ̄|_
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幼少のフェイトのフィギュアを手に入れる最後のチャンスかも・・・。

ここは漢を魅せるときではw
2006/09/06(水) 01:19 | URL | 牛乳 #-[ 編集]
「なのは」ではありませんですたorz

やっぱ、一緒についていくべきだったかなぁw
2006/09/07(木) 20:11 | URL | アルチソ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/29-5052fca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
