向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

えっと、この前の文化祭の続きです



A氏 「文化祭でやる劇のストーリーが決まったので発表します」


アルチソ「・・・・・・オレ主役じゃないっすよネ?」


A氏 「ちがうちがう、主役は他のやつがやるから」



どうやら、毎日の抗議が功を制したらしいです!
だいたい俺が主役やるなんて間違っとる!そしていいんちょは良く分かってる!!

まぁ、抗議は週に一回やってたかどうかも怪しいところですが(ぁ



アルチソ 「よし、キタコレ!さっさと内容の説明しやがれ!!」


A氏 「えっと・・・・・

    話はオタクの格好をしたアルチソがギャルにいじめられるところから始まります



・・・・・・・・・はい?



A氏 「そこでヤクザが登場! ヤクザはパラパラで女子高生を倒します

    助けてもらったアルチソはヤクザをメイド喫茶「竜宮城」へ招待して・・・・・」



パラパラ!?メイド喫茶!??
唯一配役が決まってたところをみるとこのシナリオは自分への嫌がらせから成り立ったと考えざるを得ませんが

要約すると全校生徒の前でオタク発言をしろということですか??


ただでさえ知り合いのほぼ全員にオタクと認識されてるっぽいのに、それを自ら認めろと!?
ぷ、ぷじゃけるな!!


しかし、必死の抗議も軽くあしらわれ、どう考えてもこの役は回避できない状態に・・・・・
はたしてアルチンの運命やいかに!?
つーか、文化祭休んだらどうなるんだろうか!??


次回へ続きません
コメント
この記事へのコメント
ちょwwこれからの展開wktk!!ww
オタクは百歩譲ったとして、ロリってことは隠しとけよ?
下手したらはんz(ry

文化祭っていつやんの?! 絶対いっちゃる!w
2006/07/12(水) 12:24 | URL | 神魔覆滅 #-[ 編集]
文化祭・・・行こうかな・・・|・ω・)そっ
2006/07/12(水) 12:48 | URL | ラカン #-[ 編集]
竜宮ならツンデレ喫茶にちがいn(ry

今年の文化祭にwktkしてきたぜ…!
2006/07/12(水) 17:56 | URL | れぎ #-[ 編集]
うは、なかなかいじめられてるなー。
いっそのこと開き直るのも手だと思うけどな(・∀・)

あ、ちなみに俺も文化祭の劇に出演します。
役は「ライオンキング」のムファサ(前半で死ぬライオン)です。
お互いがんばろー。
2006/07/12(水) 20:18 | URL | ダイキ #Hf0/N.Ug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/20-8233dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
