向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

SEA団にようこそ!!


この記事を見た瞬間からあなたは強制的にSEA団の一員です(マテ
活動内容はこの前言ったんで割愛
要は世界をエロく!更にエロく!!そしてロリくして逝こうではありませんか!!!


はてさて、では本題にうつりましょうか


移転した原因


それは一つ


一つにして致命的







親にブログ見られてたぁぁぁあ嗚呼ああ



全てである!あれを全てである!!

あのオタ全開のブログを
あの痛々しい記事を
あの忌々しい性癖を



全て見られてしまったんだよぉぉぉおおおお  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ここら辺更新してなかった原因もそこらへんであります
だって・・・・・ねぇ・・・・・・・・俺が親だったら泣くし(ぁ

果たして親はあのパスワードがわかったんでしょうか?
わかってたら意味ないんだよねぇorz

そして、前ブログの常連さんはこっちに移ってこれたんですかね?
そこら辺が結構不安なので、コメントに一言残しておいてくれると安心できます


ではでは、あるちん日記改めSEA団!


活動開始を宣言する!!
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
乳隊長のおなーりー!
2006/05/13(土) 23:40 | URL | 乳隊長 #-[ 編集]
いらっしゃいませませ
これであなたもSEA団、一日一回「おっぱい」と叫びましょうw
2006/05/14(日) 08:44 | URL | アルチソ #-[ 編集]
これからもよろしくお願いします
ひ、久しぶりね。 ブログ移転したんだ・・・良かったわね。
一応憶えておいてあげるから…あ、でも勘違いしないでよっ!
なんか私もSEA団の一員になっちゃったみたいだし、その・・・
楽しい活動にしなさいよね!!
2006/05/14(日) 11:07 | URL | Komachi #-[ 編集]
とりあえずzip1から来たことは言うまでも無い
ういーっす。これで俺も一員か。
とりあえずオフ会とかしてみたいなぁ。もちろん場所はカラオケで
乳レッドも来てることだし、アニメシルバー推参!!

始まりでしょ 始まりなんでしょ
2006/05/14(日) 14:08 | URL | 神魔覆滅 #-[ 編集]
え?うちも団員?女ですが。まぁいい。
改めて挨拶しておこう。移転おめでとう。
最近ハルヒという単語を覚えたラカンでした。
2006/05/14(日) 18:23 | URL | ラカン #-[ 編集]
ま がんがれ
2006/05/14(日) 22:12 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
俺はzip2から
ハローボーイ。
元自治会長の音ゲーバカがやってきましたよっと。

まぁ、そんだけ。頑張ってねー。
2006/05/14(日) 23:07 | URL | ダイキ #Hf0/N.Ug[ 編集]
皆々様、どもです
>Komachiさん
ちょwwツンデレwww
また、暇な時はいつでも足跡残していってくださいね~

そんなあなたはツンデレ推進会会長に任命(勝手に


>神魔覆滅さん
やっぱ1できたかw
ま、自分で名乗ってるから称号はアニメシルバーでw


>ラカンさん
女にもオタクは(ry
お宅でもオタクじゃなくてもどんと来い!!( ´∀` )b


> 黒い奴さん
君の称号は「ロリペド推進委員会初代名誉会長」だ(意味不


>ダイキさん
言いたいことはひとつだけ

さ っ さ と F a t e 見 ろ  !(マテ
2006/05/15(月) 00:19 | URL | アルチソ #9C6qILO.[ 編集]
サボり
2006/05/16(火) 16:17 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
そういえば少し前に「エロゲで18歳以下に『見えたら』アウト」て法案がどったらーて話があったが、結局どうなったんでしょう団長。

<要約>
どんまいwwww
2006/05/16(火) 23:47 | URL | れぎ #-[ 編集]
アルチソ(今はこちらでいいのかな)さん、お久しぶりです^^(覚えていらっしゃるかはわかりませんが)

そしてブログ再開おめでとうございます。

それにしても親にブログ見られていたなんて……自分だったら軽く死ねますよ(笑)

これからちょくちょく訪問させて頂くと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/09/05(火) 18:38 | URL | クロのシエル #xwHVJmBg[ 編集]
あ、お久しぶりですw
覚えてますよ?覚えてますとも!!

今年はアニメ感想しないと思いますが、復帰したときはまたよろしくお願いしますww
2006/09/07(木) 20:08 | URL | アルチソ #9C6qILO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/2-27d77084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
