向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
026868700000.jpg
メディアワークス
渡瀬 草一郎(著)
発売日:2006-07



  叶うことなら戻りたい―――
   
   だが、それ赦されない




はい、待ちにわびた空鐘11巻です
というか感想してないラノベ・漫画が山のように積もってます・・・・できれば今度まとめてでも

表紙はイリスとエンジュ
ラストは誰か並ぶか楽しみですね~
妥当に行くとエンジュと誰かになるわけですが、ラストだし例外もアリかな?

いつも通りいくなら「エンジュ×パンプキン」辺りを激しく希望!!
それ以外なら「リセリナ×イリス」とか、意表をついて「ライナスティ×ディアメル」とかw
あ、×を使うとちょっとキモイ(マテ


肝心の内容のほうは「最終巻に向けてのプロローグ」って感じですかねー
個人的にはもうチョイ話を進めてほしかったんですが・・・・・
あと一巻で伏線を全部拾え切れるかが多少不安であります (;´Д`)

ま、次に出る最終巻の締め期待!!
なんだかんだ言ってこの作品はかなり好きなんで、いい終わり方をしてくれることを激しく希望 (*´∀`)
空鐘最高!!

あ、追記にネタバレ感想書いときますー



今巻の評価
☆☆☆☆☆☆☆☆ 8点
最終巻への布石だからこんなところかな?

シリーズ全体評価
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 9点
「オススメのラノベは?」と聞かれたらこれを薦めます
誰でもとっつきやすい王道ファンタジー


あー、イリスが普通に可愛いんですが?


ウルクに処置してた時なんか本気で殺意覚えたんですが・・・・・これがツンデレの魔力なのか!?
特に表紙のイリスはたまりません!!

微妙に恥らってる感じがもう最高!!!

わがままな「高慢ちき」さはどこへやら
もうすっかりツンデレってます!エンジュにデレデレです!!
本人に自覚がないのも、またなんともいえない(以下無限ループ

もう、エンジュと幸せになってください!オビは赦さなくてもオレが赦す!!


一方フェリオのほうはウルクED突進ですかねぇ・・・・・
ぶっちゃけ、2人ともいただいて貰いたいとこなんですが(ぁ
ちなみに自分はウルク派ですが、今週のリセリナを見てると彼女にも幸せになってほしい (ノД`)
まぁ、どっちも選ばずに終わるのもありえそうだがw


ここでアルチンの最終巻予想!(パチパチパチ

えっと、フェリオ組&ラトロアVSメビウス軍団ってのはあまりにも安直なんで

ここで新たな訪問者登場!!


あ、ジョークですよ、ジョーク
ただ、単にフェリオがメビウス倒して終わりってのも考えられないんだよなぁ
第2王子レージクの焼き増しになる気がせんでもないですが
「メビウス自殺ー」みたいな

とりあえず、バニッシュ・シズヤと愉快な部下達(他にはカトル辺り?)は死ぬ希ガス

そして、パンプキンだけは生き残って欲しいと切に願うオレがいるー
彼は最高!ビバ☆カボチャ!!



今巻の挿絵のコート姿に惚れたのは俺だけではないはずww


ちなみに、食べ物としてのかぼちゃはチョイと苦手(ぁ
コメント
この記事へのコメント
あんまり新展開しすぎると、よっしゃぁぁぁああ!THE ENDォォォオオ!! になるので注意が必要だ!
2006/07/11(火) 17:18 | URL | 長彡止ヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/19-3c9fc683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
