向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです

「いやー、エロゲ界も迷走状態だね」って思わせてくれるのがこの作品



恋姫無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~



どうも、日本は中国からもミサイル頂戴したいらしいです(マテ

ツッコミどころ満載なのでどこから行けばいいかわからない・・・・・
とりあえずこの作品のスペックはこんな感じ


ブランド:BaseSon
ジャンル:妄想満載煩悩爆発純愛歴史ADV
発売時期:冬予定


ってジャンルなげぇwww

だいたい歴史ってなんだ?エロゲ界の黒歴史か!?
一騎当千なんて軽くへしゃ曲げるクオリティですねー (遠い目


更に酷いのがキャラクター


曹操はレズだし


許緒はロリだし


諸葛亮は「は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」とかほざきやがるし



さらに極めつけには




tyo.jpg


元々女の貂蝉はムキムキマッチョのハードゲイ




は、はわわ、ご主人様、国際問題であります!


コメント
この記事へのコメント
ク、クレイズィー!!!

そんな、奉先さんが可哀想すぎる…
2006/07/06(木) 19:56 | URL | れぎ #-[ 編集]
アホですね・・・。
2chでも相当叩かれてますね。
とりあえず新ジャンル?ってことになるのかなw

私的に最近やったエロゲはネコネコのスカーレット(約半年ぶりのプレイw)ですがスパイ映画の好きな自分にとっては高評価の作品でしたね。

暇なときにでもプレイしてくださいw
2006/07/07(金) 22:53 | URL | 牛乳 #-[ 編集]
>れぎ
大丈夫、奉先様は最強だから何でも受け入れる!ケツで!!

>牛乳さん
これ2chでも話題になってるんですかww
さすが2ch・・・・・

スカーレット良かったですか!
自分もプレイしようと思ったんですが、時間とかないし・・・・・入試終わったらやってみます!
ってか、ラノベ読む時間割けばできんこともないんですが(ぁ

そういや、自分も半年くらいエロゲやってない・・・・・その時奇跡が起こった!(何?
2006/07/11(火) 01:26 | URL | アルチソ #9C6qILO.[ 編集]
あれ、D.C.IIはどうしt
2006/07/11(火) 01:59 | URL | れぎ #-[ 編集]
あんなのやったうちにはいんね・・・・・なんせ4日目で断念(ぁ
2006/07/11(火) 02:49 | URL | アルチソ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/18-5e9bea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
