向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
これはひどいww


いまさら言うのもあれですが、完全に別作品ですね
せめてMighty Heartくらい流してくれんと「つよきす」って感じがせん _| ̄|○

つよきっすきっす♪ (・∀・)



あれだ、とりあえずフカヒレが標準でスカウターを装備してることは再確認できた
つか、フカヒレ出番少ないんだろうなぁ・・・・・何故!何故レオが主人公じゃないんだ!?
4バカのスクールライフを描いてくれるだけで私的には満足なんですがねー

EDは詩月カオリ
I'veがだんだんとアニメ界へ侵食していく・・・・・
コメント
この記事へのコメント
キャスト総入れ替えの時点で予想はついてたが・・・
完全に別作品ですね~。
これからの流れもまったく予想できませんね。

>4バカのスクールライフを描いてくれるだけで私的には満足なんですがねー

そうですねー。
強いてあげるならフカヒレの出番を増やしてほしいだけですがw。
あの著作権侵害?の場面も出てこないですよねー・・・。
まぁ1クールで終わると思いますけどそれまで視聴しないだろうなぁ・・・。
2006/07/07(金) 22:46 | URL | 牛乳 #-[ 編集]
これからの流れ・・・・・クソ作品になるってのだけは読めますね(ぁ

>強いてあげるならフカヒレの出番を増やしてほしいだけですがw。
声が変わってるのがかなり痛い _| ̄|○
これではせっかくのDBネタが威力半減です・・・・・

とりあえず、原作やった者としてはイタタタですねー 
2006/07/11(火) 02:53 | URL | アルチソ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/17-d72dd684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
