向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
ヤフー!


ちょっと暇ができてきたので書いてみます




とりあえず今朝で卒検合格しました



一回落ちたけど(ぁ


落ちた理由はめっちゃしょうもないミス


乗ってる途中に服を逆さまに着てたのに気づいて、それを気にしてたら前方を気にしてなかったっていう情けなさ


まぁ、2回目は減点なしで合格したんで一安心です


問題は門真にいつ行くか……学校もう来週から始まるじゃんorz






そういや、昨日でバイトやめました


なんか最終日ということで生徒数人がわざわざお別れに来てくれました


なんか感激しました




しかし、その後の流れで長期休暇にまた戻るハメになりました


とりあえず当分はニートで逝こうと思います


某ニートのプロフェッショナルに極意を伝授してもらおう






あ、全く関係ないけど今日寒すぎじゃね??


秋服なくて俺涙目
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
半冬服の俺涙目wwww

ボーカロイド乙
2007/09/29(土) 16:10 | URL | れぎ #-[ 編集]
・朝から学校あってもこの時間に寝る
・働きたくないでござる
俺ニートじゃないからわからないけどこんなもんと予想


同じく服なくて涙目
2007/10/01(月) 05:49 | URL | どら #-[ 編集]
その道を極めし者に教えることは何もない。

あのソフトガチで買おうとしてる俺は負け組ですかっ!?
2007/10/02(火) 00:26 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>れぎ
お前は年中タンクトップなイメージがあるw


>>どら
ご教授ありがとうございます
てか、はよ寝ろwww


>>にゃ
正直負けだと思うんだ
2007/10/02(火) 17:15 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/154-3102bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
