向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
今週なんか3回くらい飲み会ありました


三宮とか六甲とか遠い


帰りがね、もうね


それさえなければ何も言うことはないんですが


一回目が潰れて帰れなかったんで、それ以降はあんま飲みませんでした





で、今日もえいこら六甲まで行ってきたんですが


先輩の話を聞いてると


サークル内で自分のロリコンがバレバレになってるとか





\(^o^)/






困ったものです


この身から迸るロリコンオーラがいけないのでしょうか


フヒヒ











フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
コメント
この記事へのコメント
末期症状乙wwww
2007/09/16(日) 23:55 | URL | 乳 #-[ 編集]
あるチソ的ATフィールド
2007/09/16(日) 23:56 | URL | にゃ #-[ 編集]
ちょwwwwww
アンリミテッドロリータワールドが洩れだしてたんだな……
2007/09/17(月) 08:32 | URL | れぎ #-[ 編集]
あるちん的ATフィールド役立たずwww
2007/09/18(火) 00:50 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
>>乳
フヒヒヒヒ
オレはもうフヒヒヒヒヒ


>>にゃ
>>黒い奴
心の壁は発動しなかったようです
代わりに違うものが発生していたのかもしれません


>>れぎ
無限に心の底から湧き出てくるロリへの思いは今の僕には制御できない
2007/09/18(火) 12:06 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/153-9f618f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
