向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
昨日、仮免試験あってなんとか合格しました


実技はともかく学科がね……実技と学科の試験間に空き時間が無かったら間違いなく落ちてた


最終の学科試験の前にはちゃんと勉強しようとか思いましたが、既にやる気は皆無な今日この頃




そして教習は第二段階に突入


路上ですよ、路上!!


怖いことこの上ないです


何が怖いって、自転車が一番怖い


特に並んで走る学生とか、いきなり横切る子供とか


自分も、もうちょい気をつかってチャリ使おうと思いました





これで残り一週間くらいで免許取れるわけですが、夏休み中に取れるかはかなりビミョくなっていたり


バイトもほとんど行ってないしなぁ、そろそろ貯金が真剣にピンチ


今週、無理にでもバイト入れとけばよかった……


いけるところ全部に入っても5000円も稼げなかったけど、無いよりはマシだろうのに






 節約する
 なけなしの貯金
→親に土下座
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
派遣とか??かな~りおすすめできへんけどなっ!!
2007/09/14(金) 13:13 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>にゃ
派遣はあんまいい噂聞かんよな~
つーか力仕事多そうだからオレには無理w
2007/09/14(金) 13:45 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/151-dd827507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
