向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
あまりにも時間がないので来週のバイト全部抜いてやりました



人が足りないとか言われたけど、知ったこっちゃねぇぜ!



つーか、人が足りてない時に入ったらほぼ間違いなく3人×3コマ担当させられるしね



とりあえず来週はダッラダラに生活してやんよ!









とまぁ、上に書いたとおりあんま時間がないんですが別に遊んだりサークル行ってたりしてるわけじゃないです



そう、教習!やつこそが俺の時間を奪っていく!!





今日はS字カーブ・クランクとAT車の練習をしました



とりあえずATは簡単すぎw



こんなんあったらMTは必要ないわな、今の人がほぼATしか乗らない理由がわかりました



S字カーブ・クランクも思ったよりましでした



あれなら坂道のほうがムズイ・・・・坂道は何度エンストしたことか



半クラの音が未だにイマイチわかってない俺はだめかもしれない






とりあえず教習は今日で5日目



免許取るまであと12日もあるということで1/3しか進んでいません



3日後の仮免試験をおとしそうな予感がするんだよなぁ・・・・そんなことになったら教習時間が延びてあわわわわ



なんとか9月中にはとりたいものです









読み返して思った



なんという実のない日記



それほどネタがないのです、勘弁してください
コメント
この記事へのコメント
ガンガレ(*´ω`)(´ω`*)ガンガレ
2007/09/08(土) 02:05 | URL | にゃ #-[ 編集]
お前の方ががんばるべきだろw
もうちょっと浪人生らしくして下さい><
2007/09/08(土) 13:08 | URL | あるちン #-[ 編集]
免許とったら彼女とドライブだね! やったね!
2007/09/08(土) 14:35 | URL | れぎ #-[ 編集]
フラグktkr
ボッコボコにしてやんよ
2007/09/09(日) 07:51 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/150-aec24d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
