向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
合宿行ってきましたー

焼けすぎて足や鼻がピリピリします


OBさん含めて参加者が120人とか大杉w

サークルのレベルもそこらの部より高いとかどんだけー

県大会優勝とか中国大会ベスト8とかの人の上手さがハンパなかった

そんなレベルの人が10人以上いるとかどんだk


正味、どうでもいい話だろうからあんま書きませんが、5泊6日は思ったより短すぎた


練習は濃かったし

アフターは面白かったし

班対抗は感動で泣きそうになったし

打ち上げは人間のノリじゃなかった


まぁ、打ち上げの方はコール3連発プラスOBさんの容赦ない注ぎで途中で死にましたが

吐かなかっただけでも良しとします

あれ、絶対軽く半数は吐いてたよ……合宿の打ち上げは「吐くまで飲む」どころか「吐いても飲む」が基本らしいです

今ならなんでそこまで飲むか分かる気がせんでもない



と、ここまで帰りのバスでちょこちょこ書いたんですが、六甲に着いた後に同期の奴らと飯食ってカラオケ行ったら終電逃した\(^o^)/

仕方ないから泊まって、今は帰りの電車です

そして、帰ったら即バイト……死ねる



あぁ、それにしても大阪は暑いなぁ
コメント
この記事へのコメント
なんだこのリア充
2007/08/28(火) 00:47 | URL | れぎ #-[ 編集]
あるちんは りあじゅうに しんかした
2007/08/28(火) 09:00 | URL | あるちん #-[ 編集]
さっさと部に昇格させてまえやっ!!(*´ω`)(´ω`*)ネー
2007/08/28(火) 18:14 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>にゃ
それとこれとは別な罠
部なら絶対続けれんしなw
2007/08/28(火) 18:58 | URL | あるちん #-[ 編集]
リア充ってウザイケド横浜まで来てホテルでずっと寝てる人もウザイですよね~(´・ω・`)
2007/08/31(金) 10:10 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
ですよね~
2007/09/01(土) 14:58 | URL | 天魔 #-[ 編集]
ですよね~



ずっと睡眠のターン!!
2007/09/01(土) 22:57 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/148-c5a7710b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
