向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
部屋変えてきたよ\(^o^)/





よくよく考えてみると、前書いた物件の収納は狭すぎた



縦長ロッカーほどしかなかったのよ





で、違う部屋にしてきました



7.5畳、トイレ&風呂セパレート、収納そこそこ、駅から5分



これで共益費込みで5万3000円です





唯一の難点は一階ってとこ



一応4階の角部屋も空いてたけど、そっちは家賃が5000円高いのよね……あと1㎡広いw



みなさんならどっち選びますか?



明後日くらいまでなら部屋の変更可能なんで、よければ参考に聞かせて下さい







余談ですが、今日にサークルの飲み会がありました



やっぱ弱いね、6杯飲んだくらいで危険を感じてお茶にチェンジしましたw



今日は吐かなかった!吐かなかったよ!!



あと2、3杯飲んでたら分からんかったけど……





あ、決してリア充ではないですよ^^


ずっと非リアのターン!!



ドラだけは仲間だと信じてる
コメント
この記事へのコメント
親が家賃を出してくれるんなら、後者のほうがいいと思うよ。
今六畳一間のワンルームで生活してるけど、生活に必要なもの置いたらほとんどスペースなくなってるし……。
まぁ、広い部屋は管理が行き届きにくいっていう弊害もあるから、その辺をきっちりと出来るかどうかもポイントですね。
2007/08/20(月) 00:25 | URL | ダイキ #-[ 編集]
>>歩く猥褻物陳列罪
ダイキ君ゎまさかのまさかなんか??これ??


一階の部屋ゎ両隣あるん??あって壁薄いとかやったら、四階直行やな。(゜ω゜)
仕送りの有無でも変わってくるやろうし…。あとはおまいさんの収入次第~(* ̄∇ ̄*)
2007/08/20(月) 02:55 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>ダイキ
おぉ、経験者の意見thx

広いって言っても㎡的にはあんま変わらないんだけどねw
縦長と正方形だから見た目的にはちょい変わるんだ

ちょいと検討してみます

>>にゃ
なにがまさかかよく分からんw
ハードMなダイキさんです

壁薄いかどうかは不明
隣住人にもよるらしいし、運次第だなw
2007/08/20(月) 15:45 | URL | あるちん #-[ 編集]
忙しい奴・飲み会がある奴はリア充。異論は認めない

部屋はよくわかんないけど俺なら懐具合で決める
2007/08/21(火) 01:14 | URL | どら #-[ 編集]
>>どら
やった、リア充だ\(^o^)/

しかし、本物のリア充を見ると、自分は一生非リアな気がする今日この頃
2007/08/21(火) 13:11 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/146-41e2d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
