向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです
最近あんま暇がないです

別にリアルに充実してるなんてことは決してないはずなんですが

兎にも角にも、夏休みに入って今日で一週間が経過しました

なんか半分くらい買い物しにそこらを回ってる気がします


昨日とかはドラと服買いに行ってきましたが、正直あいつと服を買いに行く日がこようとは夢にも思わなかった

というか大学入って交友が続いたことが想定外

まぁ、プラスベクトルの想定外は大歓迎ではありますが



そういや、今日は部屋探しに行ってきました

というか決めてしまいました

これは酷い衝動決め\(^o^)/



まぁ、普通に6畳一間ですけどね

神戸の家賃高すぎて俺涙目wwww

なんか、東京の次に高いとかなんとか

さらには大学のある駅辺りは関西圏では新大阪に次ぐ人気スポットとのこと


/(^o^)\




正確には6.8畳で、トイレ・風呂がセパレート

駅から徒歩5分、近くにスーパーありと立地条件はよし

何故か無駄にオートロックとか付いてます

いらんから家賃下げてくr



個人的に一番いいのは隣と上に部屋がないこと!!

隣人騒音に関しては問題なしですよ

逆に電波ソング聴くときもイヤホンいりません

うひょー



一人暮らしするにあたって懸念していたことは地元との繋がりだったんですが、
よく考えればこっち帰ってきて飯食ったら電車代チャラなのよね

時間も今まで普通に通ってた距離だからすぐ帰ってこれるし

アニソン大会する時は今まで通り呼んで下さい

買い物だろうと喜んで付いていきますよ

飛んで回って駆けつけまする




さて、部屋にポスター貼るか否か、それが問題だ
コメント
この記事へのコメント
折角だから部屋の五面をポスターでうめつくそうぜ。
面ごとにジャンル分けしてさ。
2007/08/15(水) 11:50 | URL | れぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 16:03 | | #[ 編集]
てか「公開」にしてるのに、何でたまに秘密コメントになるんだ?
2007/08/15(水) 16:04 | URL | ひろし #-[ 編集]
>>れぎ
高町なのはゾーン
フェイト・テスタロッサゾーン
ヴィータゾーン
リインフォースⅡゾーン
ヴィヴィオゾーン

俺の固有結界完成しますた


>>ひろし
なんでだろ~、なんでだろ~、なんでだなんでだろ~

近いな、元々6万5000でした
交渉して5万5000にしてもらったがwww

春から一人暮らしするなら1月くらいには部屋探しとくべし、と不動産屋が言ってましたよ
2007/08/15(水) 18:07 | URL | あるちん #-[ 編集]
服買いに行くなら連れてけよ
きっとフィギアもいっぱいになるんだろうなε-(ーдー)
2007/08/15(水) 23:10 | URL | 黒い奴 #-[ 編集]
だってお前絶賛忙しそうだし…
今度、秋服でも買いに行こうじゃまいか

せめてDBにしとくよw
2007/08/16(木) 11:42 | URL | あるちん #-[ 編集]
衝動買いはほどほどに

本物のオタク部屋が見てみたいので、固有結界できたらぜひ呼んでください
2007/08/16(木) 21:32 | URL | どら #-[ 編集]
これで俺は海事行くしかなくなったな…。
マーブルファンタズム(σ・∀・)σズットアルチソのターンッ!!!!!!!!

引っ越したら報告しろよな(゜ω゜)
2007/08/17(金) 00:55 | URL | にゃ #-[ 編集]
>>どら
衝動買いは俺の特殊能力

ならばポスターを提供するんだ!!
抱き枕でもおk


>>にゃ
その言葉100回保存した
頑張って神戸に来て下さい

たぶんここで報告するわ
2007/08/18(土) 18:30 | URL | あるちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/145-c127429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
