向かう先は不明、何がメインかわからなくなってきた 無印→A's→SEA団→StrikerSと次々にブログ名を変えるリンク先にはた迷惑なブログです



ボーカルの音が小さい?全体的に音が悪い??

そんなもんI'veへの愛でカバーしろ!!(マテ


そんなこんなで発売しました、I'veの武道館DVD
つーか、この記事日曜日に書いてたのにうpするの忘れてた _| ̄|○

聞いてる間はいろいろと言いたいこともあったんですが、ラストのSee you聞いてそんな考え吹き飛びましたね
あの曲見るためだけに7000円払っても惜しくないってほど感動しました!ぶっちゃけ涙ぐんだ!!

あとFuck Meもかなり良かった!レニーハートが!!(マテ
こんなところでレニーハートを拝めるとは・・・・・つーか半分くらい何言ってるかわかんねーんですが!
いや、Fuck Me自体もかなり良かったっすよ?鳥肌立ちました

ファッファッファッファッファッファッファッファッファックミーー!!!

願わくば、アレを生で見たかった _| ̄|○
そういや、デトロイトメタルシティで出てくるフラッキンガム宮殿はあれのパクリでは?(違

そういやあれだ!最後のやつ期待してもいいんですよね??

2007 Spring I’ve in

うぉぉぉおおお!期待していいんだよね!?
次は必ず行ってみせる!!!


あ~、最後に愚痴を・・・・・やっぱりボーカルの音小さいのはちょっと (結局言うのか
MCとかもかなり音量上げないと聞こえませんでしたし (あれ?I'veへの愛は?

最後に一つ、これは確証じゃないんですが


CollectiveとかってVo差し替えられてるんじゃ、げふんげふん


そう思う理由はKOTOKOの歌が異様にうまいから(マテ
是非ともライブ行った人に聞いてみたいところです・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atrutinsea.blog64.fc2.com/tb.php/14-fe247b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
